神戸市北区谷上駅から2分小顔矯正で前向き女性になれるサロン「花と小鳥」

神戸市北区谷上 マッサージ 整体 骨盤矯正 フェイシャル エンドリングフェイシャル 足裏 リフレクソロジー 産後 マタニティ 妊婦


テーマ:
私はこれまで

2010年10月14日以降


ほぼ毎日、


今の仕事のプロ意識を高めるため、


自分自身の成長の記録のため、


ここにほぼ毎日ブログを書いてきました。


書き始めたときは誰に向けてでもなく

自分自身の考えを整理する場所として使っていましたが

今は、たくさんの出会いと仲間とに囲まれ

ブログというツールを通じて

また新しい世界が開けるのを経験してきました。





私のブログを見て批判する材料を探しているだけの方、


私がこのブログをどういう想いで書き、

そこに働いている場所や自分の顔写真を公表してまで

している仕事への熱意、決意。


考えた事あるでしょうか?


あなたにはそれだけの決意を仕事に持っていますか?





ここで約1年と8ヶ月続けて来た

ブログを休止したいと思います。



今まで私の記事が好きで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

突然のことで私自身も本当にさみしい想いでいっぱいです。


でも、自分自身の夢を守るためやむを得ない決断です。


また新しく出会うことがこれからは困難になるけれど

今まで出会って来た方々とはこれからもお友達です。



私自身のブログはここからいなくなりますが

facebookなどで継続して日々を綴っていこうと考えています。





しばらくしたら、過去記事もすべて消去いたします。


今までどうもありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

神戸市北区小顔矯正セラピスト:なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります