1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-28 22:08:34

阪神日本シリーズ見るよりドラクエ3だ!

テーマ:ブログ
すんません、永らくあいてまして、更新を。m(_ _)m

阪神はロッテにボコボコにされて、
あまりに寒すぎる試合運びに「しょぼ~ん」モードです。

更新する気力を削がれまくり!

ふがいないぞ阪神は!
君ら「虎」じゃない「猫」になりさがってるやないけ!怒!(-"-;)
今度いつ優勝出来るか判らんのによぉぉ…
貴重な日本シリーズで前代未聞の記録的恥さらしをするな!ボケぇ!
(注・阪神FUNは口が悪い)

第4戦は観戦するきはなく、私はずっと「ドラクエ3」に興じていた。

今、LV32。表世界のボスキャラの魔王バラモスを倒し、今度は全世界を牛耳る本命ボスキャラ「ゾーマ」を倒す旅へ…

そう言えばドラクエ3発売当時にフルオーケストラ演奏による「ドラクエ3交響組曲」が発売されてたよな。

それくらい完成度の高い、往年の名作ゲームだ。
今やってもハマる!(^O^)

今後しばらくはドラクエな毎日である。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-21 14:05:17

これでいいんかい!パ・リーグはよぉ。

テーマ:ブログ
パ・リーグの優勝はロッテに決まり。
阪神と週末から対決、だ。

しかし…なんだパ・リーグの首位決定戦?

ペナントレースの首位はダイエーだったのに、首位独走しても意味ねーじゃん。

視聴率主義だとしても、それじゃパ・リーグのペナントレースは一体なんなのだ?
全くもって意味ないぞ!

いっそのこと、セ・リーグもパ・リーグも一緒に12球団ゴチャマゼで試合したらどうだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-21 13:58:09

阪神写真館・3

テーマ:ブログ
051002_1449~02.jpg
打撃の要と言えば!今岡選手に決まりです!(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-11 23:03:11

阪神写真館・2

テーマ:ブログ
051002_1448~02.jpg
今回は「阪神の大沢たかお」こと、鳥谷選手!

本当に大沢たかおに似てるよ。
けど、以外と目立たないお方です。

その謙虚さが、あたしゃ好きだな(^O^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-10 13:03:19

思いきり足りねぇよっ!

テーマ:ブログ
ドラッグセ○ミでさっき買い物をしたら…

お釣りが9千円のところ、
8千円しか返してもらえず…
店員のチェックミスだ(`ε´)

私は1円の単位まで釣り銭は「必ず」確認するから気が付いたが。
アブねぇアブねぇ!( ̄○ ̄;
千円は大きすぎるゼ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-09 12:11:13

阪神写真館・1

テーマ:ブログ
051002_1450~01.jpg
村上ファンドで大揺れの阪神。

「ボーッとしてるから目ぇつけられるんやボケ!」

との阪神FUNの怒り。

それはひとまず、せめて優勝の余韻をまだまだ楽しみましょう!

まずは「頼れるアニキ」こと、金本選手の写真です!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-08 23:27:06

ザ・ハイロウズ結成10周年

テーマ:ブログ

元ブルーハーツのボーカル、甲本ヒロト率いる

ザ・ハイロウズが結成10周年になるそうだ。


ファン倶楽部に入っているが、昨日会報が届いた。


その中で、ヒロトへのインタビュー。


「もし、音楽の道に入ってなければ、何をしていたと思いますか?」


ヒロトいわく。


「強盗か、強姦。それしか思いつかない。」


”ププププププ!!”

私はそれを読んで吹き出した。


「ヒ、ヒロトらしい!!」

ヒロトだったら、想像がつくって言うか。

違和感を感じないところが、カリスマ性なのか??(爆)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-06 14:29:02

ちょうど今、テレビで言うには…

テーマ:ブログ
今ちょうど、関西系のテレビ番組で言ってたよ。

阪神百貨店に真っ先に並んだ関西芸人。

「オーケイ」の岡山だって!
何でも、13時間待って一番乗り!

す、すごい。真似できない(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-06 14:00:43

優勝セール・2

テーマ:ブログ
日曜の昼一時くらいに阪神百貨店に到着した。

多少並ぶのは覚悟していたが…
一時間半待ち!?

ドッヒャーと思いつつ頑張って待つ。
店内にやっと入ってみたらたくさんの人だった。

けれどタイガースグッズはかなり売りきれていてあまり良い品はなかった…(T_T)

初日もかなりのようすだったようで、
関東のテレビ局が取材にきたほど。
早朝から並ぶ人数百人。
一番乗りは関西の某お笑い芸人だったらしい。(笑)
虎の着ぐるみカブって…(爆)

関西一体がこの3日間で相当な経済効果があった模様。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-05 23:16:46

優勝セール・1

テーマ:ブログ

暫く更新できませんで・・・(汗

今。なつかしの”ドラゴンクエスト3”のゲームにはまっていまして・・・

時間がとられてるのですだ。ごめんなさい。


どうか、気長に更新をまってくーださいっ!


ところで、優勝の翌日より関西は優勝セール開始!!


とりあえず、近所のスーパーをはしごしてみた。


まず、イズミヤ。

次に、平和堂。

そして、ジャスコ。


衣料品がお得だったのはイズミヤ。

平和堂はいうほど目玉はなし。

食料品でイケてたのは、ジャスコ!!


私が仕事終わってから、各スーパーに買出しに行ってる間、

カレシ君はジョーシン電機にいっていたみたいだった。


そこでは、店内で800円以上の品を買えば、

優勝ステッカーをもらえるそうで。

阪神ファンのカレシ君にとっては、一番気になる優勝セールは

この、ジョーシンだったそうだ。


その後、連絡を取り合いおちあって、

ファミレスで2人祝勝会をした。(笑)


優勝、万歳!!


次回は阪神百貨店開催の優勝セールについて書く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。