ジョイフルライフのモニターでいただいたものキラキラ

高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス美容液/10mLです。


ヒアルロン酸の約130%の保湿力があるプロテオグリカン(舌噛みそうですね・・・ガクリ)という成分で作られた美容液です。

余計なものが一切入っていない配合成分は
水、BG、プロテオグリカンのみうさぎ

詳しくは・・・・PG2 ピュア エッセンス



到着した商品は、銀色のパッケージの中で真空パックされて届きましたは~と

できたて直送!って感じですねにゃ



試しに一適


一適垂らしてみましたが、ぱっと見は、水みたいです。
触ってみると、ちょっとぬるっとするかな~という程度。

使い方のパターンとしては

洗顔→化粧水→PG2

洗顔→PG2

洗顔→化粧水→PG2→乳液

3パターンあります。

ちょっと頬が乾燥していたので、初日はパターン3で使ってみました。
しっとりするんですが、ちょっとべたつくかも。

そこで、翌日は、パターン1で使ってみました。

うん、これでも、いける!

3日目からは、洗顔後にPG2だけ。
さすがに36歳の肌には物足りないかな~と思ったんですが。

い け ま し たは~と

肌がしっとりするのに、べたつかず、さらりとしたままラブラブラブ




正直、透明な水!ちょっとぬるっとている?ってくらいあっさりした液体なので

これって、小麦粉をアレルギーの薬だよ~って渡すと、
治った(気になる)人がいるっていう原理じゃないの!?(笑)

なんて、疑いのまなざしを投げかけたくなるほどププッ・・・

夏とか乾燥するけど、べたつくのもイヤ顔に縦線っていう方にオススメだと思いますは~と

肌がしっかり潤いをキープしていると乾燥しないし、肌がしぼんが感じにもなりません。
乾燥しないってことは、小じわやほうれい線も目立ちにくいのでエイジングケアにも最適かと。

私は季節の変わり目とか、ホルモンバランスの変化で頬がかさつくときがあるのですが、
今回はあまり気になりませんでしたにへ



ちなみに、無添加系のもは、防腐剤が入ってないので、

もったいないからちびちび使おう・・・ってのはダメです(笑)

潔く!(・・・といっても1回あたり数滴なので結構もちそうですが、)
1ヶ月くらいで使い切ったほうがいいんでしょうね~きっとしゃきーん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD