{51696193-4069-47C2-9E5C-3299AB064783:01}

HoneysComin'
渋谷eggmanワンマンライブ終わりました。
あっと言う間。
ほんとうにあっと言う間だった!
来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとう!

{6F504E06-B04E-47B1-BFF8-B89116CB029D:01}

ワンマンセトリ
①ホオズキの音色
②レディースデイ
③サイショのヒト
-MC-
④ヒフミズム
⑤オワゾブルー
【アニメイトTV公開録音】
【プライベート映像】
⑥Don't say lazy
⑦カサブタ
-MC-
(メンバー紹介)
⑧ホワイトエネミィ
⑨列島感
①⓪約束ト花束
(コール&レスポンス)
①①ドッペルゲンガー

アンコール
ゆっきぃ弾き語り
①②この街で生きてる
アンチスター
①③レディースデイ

Wアンコール
新生HoneysComin'
①④DEAD PATIENT
-MC-
①⑤空


ギターのエフェクターが増えたり、いつもと違うことしたりと個人的にも新しいことはたくさんしましたが、

その他にもたくさんサプライズのあったライブでした!!

そう!!!
新メンバーの発表!
Wアンコールにて
新ギターのともちんの加入発表をしましたーヾ(*´∀`*)ノ

ともちんは、今月名古屋から東京に来たばかりで、昨日はたぶんとんでもない不安とプレッシャーの中、ステージに立ってくれたと思うのね(;_;)
ほんと想像できないくらいのプレッシャーだったと思う!!!
終わったあとにステージで泣いてるともちん見て、わたしも泣いてしまったよ(;_;)

ともちん、HoneysComin'デビュー本当におめでとう☆
応援してるよーー♡♡
パンもぐもぐ。
{11EC999C-01E7-4F24-80C7-239B7DE239D0:01}
みなさん、これからのHoneysComin'の新ギターともちん、よろしく!!!!

みなさん、、、、
ともちんは、自らはーもんに抱き付いてきてくれる貴重な存在です大切にしましょう(まがお)


そして
一回目のアンコールではゆっきぃの貴重な弾き語り…!!!
……更にサプライズでアンチスターさんがゲストに来てくれましたね!w
いやー!女子高生は元気だね!←

この一夜限りのアンチスターをやるにあたって、裏話ありまくりなんだけど、それはまた後日( ´ ▽ ` )ノ笑



このワンマンライブをやるにあたって、たくさんの人の支えがあり、お世話になり、もちろんご迷惑などもおかけしました。
この日を迎えられたのも、応援してくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!!

ほんとに、サイリウムも、あんなに、たくさん用意してくださっていて……しかもこんな感じに…!
曲名を書いて配ってくださっていたのです(;_;)
{D3F906E0-84FD-475D-AD91-ED5540792A16:01}
曲ごとに色が変わって、めっちゃ綺麗だったあああああああ。
他にも、ファンの方々からのサプライズもたくさん…!!
またそちらは画像と合わせて次のブログにかきますね!


そして!
以前ライブ会場でワンマンチケットを予約してくださった方へは特典をお渡しさせていただきました!
特典内容♡
①アンチタオルorアンチTシャツorアンチDVD(列島感fullPV/レディースデイfullPV)ランダム
②HoneysComin'アー写
③旧はにかみ音源(オワゾブルー/サイショのヒト)
④アンチステッカー5種類&ピック
⑤アンチトランプ

アンチ祭り\(^o^)/
③は私、みさ、むーら、かすみんが歌ってる音源だね( ´ ▽ ` )ノ
あとはアンチスターさんのグッズと、ゆっきぃの入ったアー写♡♡
①のランダム内のDVDは、YouTubeとかにある列島感/レディースデイのアニメPVのフル版!

思い出を詰め込ませていただきましたー!

ともちんのとかも入れたかったけど、アンコール前にバレちゃうから入れられなかった(;_;)
これからに期待してください*\(^o^)/*


ではではいったん、ここで…
書ききれなかったことは、また後日!!

ほんとうにみなさん、ありがとうございました。
応援してくださった全てのみなさん、
渋谷eggmanのスタッフさん、関係者のみなさん。
メンバーみんな。
こんなに素敵に送り出してくれて、ほんとうにありがとう。

{B9C18617-8DED-4F0B-8F59-F4C1B1DE3439:01}
HoneysComin'、わたしも応援してるよ!!!

浜田初