メディアの凄さを実感

{40EE7769-4BE1-4595-B9E6-33024D2F2281}
ブログご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

ありがたいことに、昨年よりチラチラ  新聞、テレビにオリエンタル和装をとりあげていただきました。

そして先月12月 11日 ロサンゼルス にてショー。
14人デザイナー参加の中、トップの評価をいただきました。同日  日本テレビニュースエブリィ 放映。  
 
ツイッター  3日めで5万ツィートこえ、yahoo!  急上昇ワードに入っています。凄いらしい。

 私には?   の情報でした。
なーんとも情けない アナログ。ワンクッションおいてから喜ばねばなりません。

記事取材依頼  5件   
取材内容に、答えている間に どんどん 原点を振り返ることができました。これは、感謝です。

メディアのプレゼントかな?

写真は、読売テレビ  辛坊次郎の  す、またん。
1月6日放映分です。

ディレクターの梅田さんのプッシュがすごかった。
年末年始にお嫁さまのリハーサルを
大阪でありますか?また、アポ とれませんか?

からはじまり  熱心にメールそして電話をくださいました。

じつは、私 ロサンゼルスから、のど風邪をこじらせてしまい   たくさんの未処理を年末年始に片付ける予定でした。

が、結果  年始大阪ニューオオタニにて撮影。
1月6日に放映したい。と。

結論  です。
人が動くのは、  「 強いおもい。」
と 確信しました。
自然に動かされます。

楽しそうな仕事ぶり、めちゃぶりなら
答えないでいいですから〜〜
と  いわれても、きちんと返事をしている私。

オリエンタル和装のことん、よく勉強してきてくださいました。頭がさがります。

そうなんです。
仕事は、みな同じでした、

準備の素晴らしさです。

メディアの影響はすごく、
この4日後  日テレさんの   夜のニュース番組
NEWSZERO  〜〜  に出演。
おどろく反響で、ありがたく思います。

オリエンタル和装を  知っていただくには、
どのようにしたらいいのか?長年のテーマは、

このようにすれば 良かったのです。
メディアの力は、すごい!

さぁ  ご縁をいかしての今。

これからも、より精進して すすんでいきます。

オリエンタル和装ファンが、いっぱいいたことも、
メディアのおかげでしりました。

ありがとうございました。



AD

コメント(1)