{5F1827BD-B840-4FE5-8367-2FE4EAE70FC3:01}
4月13日の出演より1週間たちました。
応援をいただいた皆さま、ありがとうございました。
感謝しています。

   たくさんのスタッフ、照明の中、お話する緊張感はかなりのものでした。
   終わってから、加藤真理アナウンサーにお手紙を頂戴しました。
  幾度かの打ち合わせで、私の着物に対するおもいが、会うごとに感じた事、技術を詳しく聞き過ぎで失礼?に思ったことなどなど。

  彼女の真面目なお人柄、報道に対する責任感、熱意が3枚のお手紙から感じました。これからも見守り応援したい人です。

   どのお仕事も使命感を感じながらすすむ姿勢は、自分自身へのエールとなります。

  この放送をみて、また素敵な出会いを楽しみにしています。

   今、東京出張車中です。着物の力をかりて
オリエンタル和装、今日もあったかいものを感じて頂くよう頑張ります。

皆さまも良き一日をお過ごしください。


AD