辻口パティシエとコラボ

photo:01


残暑お見舞い申し上げます。

お世話になっている湯の山温泉
アクアイグニスにて
ブライダルフェア

パティシエ辻口博啓さんと、コラボさせていただきました。
まず、振袖入場から
オリエンタル和装にクイックチェンジ。

お客様ご本人のこだわりのお振袖をご持参いただき、167cmの美しいモデルさんです。

辻口さんもとっても驚かれ、

はじめてみました。 振袖から、そのまま着付けだけで15分で、ドレスに。

ハサミをいれずと、私の説明に
きものをこんな風になるなんて驚きです。とても良い事ですね。 と感心いただきました。

私に、あなたはなにもの~
と、マイクをむけられ

即答、田舎ものです。
と、答えてしまいました。

ブライダル、和装着付師です。
と答えなきゃあー。

私は、やはり大阪出身、吉本?でした。

ザ、オリエンタル和装
みなさま、よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)