1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-18 19:54:25

チャリティーライブ

テーマ:music
古里 熊本へ想いを込めて

ライブやってます

いそげ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-12 18:45:24

久々に音楽ネタ

テーマ:music
昨日、何気なく見た月9

挿入歌で使われてた




大好きなLeona

最近はレヨナのライブ行ってないなぁ
今年はWINDBLOW行こうかな

レヨナは毎年のように前泊して波乗りしてるらしいから、相良のビーチでビキニ姿見たい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-11 12:13:52

久しぶりの鹿嶋

テーマ:波乗り
昨日は今年初めての鹿嶋

{61FE308B-F2BD-4CD5-93F4-BFCC195EA0FF}

{48D1D35F-D560-4504-A012-FEDE2EB4EA3D}

ご覧の通りのスモールサイズで板が全く走りませんでした。僕みたいな素人は波任せですから。
でも、天気良かったから気持ち良かった

海から上がったら車に貼ってありました

{74072E8F-3F4A-4AD4-8135-1DD2EA72ADCC}

この季節、サーファーからハマグラーに変わる人多いですよね。
足で砂をグリグリしてハマグリをウェット中に詰め込んで巨乳化してる人。
僕は実際に見た事あります。

密漁ですからね、ちゃんと許可されているところで取りましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。