1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 18:00:43

海の子

テーマ:波乗り
前日までは鴨川方面かなぁ、と考えていましたが

{F422D402-F12A-4FBA-91B8-79773E3F2C0D:01}

今週も大貫へ

先週とは違い風も無く暖かでした

到着後、波情報チェックしたらここが一番良かったです。大正解

波もハラ胸位のmellowなfunwave
切れ目から良い感じ乗れました。

こういう波はロングの方が楽しそうです。
1本欲しくなりました。


今日の食べログ

ザ・朝飯
{B6DFFD72-A508-4DD9-AEA8-0CC78075E439:01}


ザ・昼飯
{304DDAFC-AB63-4CDC-A146-66A67F5B925A:01}


1週間の心の汚れが落ちたところで来週も頑張りましょうね~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-24 14:50:33

大貫

テーマ:波乗り
何十年に一度の大寒波だそうですが、大貫方面にに行ってきました。

今年初のフル装備です。

heySiri
今何度?
{09A65CD9-03C0-4196-872D-8A5ACB7E00E1:01}


まぢサミーです

朝のうちは風も弱くハラ胸のファンウェーブで楽しめましたが、10時頃からシャキの風がビュンビュンで顔がヤバかった。

板が下さ降りねー!
って、ロコのつぶやき
板バンバンしごく足元は裸足ですよ
もちろんノーグローブ
凄いぞ茨城サーファー

お昼はオリジナル中華丼
{050285F5-8587-4814-AC70-B3E8952A6891:01}

カレーのお皿みたいだけど
味はいたって普通。
どこがオリジナルだったのでしょうか


早く暖かくならないかなー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-10 17:26:20

初乗り〜

テーマ:波乗り
ようやく初乗り行けました。

和田方面は激混みというウワサなので、今年の初乗りは平砂浦で行うことにしました。

風が入るまでの数時間勝負っぽかったので波チェックなしで入水。

なので写真はありましぇん。

波は腰位、たまーに腹上位
ショルダー張り辛く、ショートライド中心で30点だなぁ

それにしても水温メチャクチャ暖かいです。恐ろしい位です。ジヤーフルでもいけそうです。



お昼

くるまやラーメン
{B5DA15DD-4AE0-46FA-AEBA-77879A9385F8:01}

{39348C70-3214-454F-B579-54B53F8EDE67:01}

カロリーと塩分が気になります。

ラーメンは悪魔の食べ物ですから

健康診断の結果
{A3DF0E7F-6D11-4C66-8A7F-26FE0AF61800:01}

LDLコルステロールが187もある

ヤバいです

こんなの食べてる場合じゃありませんよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。