1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-12-27 14:38:33

今年最後の海

テーマ:波乗り
今日は千葉北方面に行くつもりでしたが、混雑しそうだったので、直前に変更して大貫にいってきました。

多分今日が海納めになるので、今年一年の感謝の気持ちと、来年も遊んでくださいという気持ちで波乗りしました。





波はハラ前後、波数少なくショートは厳しい感じ、ロングの方が断然有利です。
それでも数本セット掴めてインサイドまで乗り継げたので満足な乗り納めでした。

水温はだいぶ下がって、今年初のグローブ着用しました。でも裸足で入ってる人もちらほらいてびっくりしました。茨城ローカルはタフだなぁ。

にんたまらーめん
{016825B8-0B75-4AF5-B581-6F64A9B28D48:01}

にんにく入れすぎたぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-21 22:40:11

紅白曲目発表

テーマ:perfume
紅白の曲目が発表されましたね
perfume は Pick Me Upでした

映画もやったし、てっきりSTAR TRAINかと思ってました。

他のアーチストをみると、

「AKB48 紅白2015SP~10周年記念メドレー~」
「EXILE紅白スペシャル2015」
「紅白スペシャルメドレー ~ We are X!~」
「SMAPメドレー」

メドレー多い!

perfume もメモリアルイヤーだったからメドレーやれば良かったのになぁ

そんな感じの今日この頃

届いた~

{296EEA74-4140-4555-960B-3E4BFE6830D1:01}


癒されます

枕元に置いて寝ましょう

良い夢見れるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-13 13:47:52

平砂浦

テーマ:波乗り
今日はサイズダウン?

と思ったら、結構ありました。

西側
{C2A2CF6B-EE92-46B2-B32C-DC8C8217A087:01}

アクシオンの方はもっとあるかな?

ファミリーパーク前は相変わらず割れません
{5AAF4C18-E946-4F66-B1DB-3926CAFB476E:01}


波は良いが混雑で乗れんかった
しゃぁない、しゃぁない。

また来週頑張りましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。