1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 00:33:09

Perfume 3:5:6:9 武道館3日目

テーマ:perfume
{C3488978-E2BB-4F52-AC8E-541FB81EEB2C:01}

良いライブでした

一言て言うなら

感無量





もう二度と見れないだろう曲はしっかりと目に焼き付けておきました


次ぎのライブは何時になるのでしょうか
2年後しで計画されているのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-27 16:58:16

今日は平砂浦

テーマ:波乗り
今日は何処に行こうか迷いましたが、風向きが合う平砂浦にしました。
巴と根本をチェック
{16F4DEB6-0327-4507-B741-F19E4EDC1B0E:01}

根本は割れづらそう
巴はメニーピープル

{CF81DE2A-1994-4DB4-ADBF-5209191B87DE:01}

結局いつものファミリーパークで入水しました。

波はセットで頭位かなぁ
ワイドブレイクが多かったけど、切れた波もたまに来てまずまずでした。

明後日は1年待ったperfumeのライブなので帰りの車中はperfume聴いてテンション上げてました。
楽しみっす‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-20 15:08:01

飯岡

テーマ:波乗り
今日は飯岡で波乗り

たまーに切れたグーフィーが来てまずまずでした。

セットが入るとハードです

{2FBC4844-AAB7-4A4F-8DD3-C347A6F5CEB6:01}

シルバーウィークということて混雑は覚悟してましたが、ルールを無視する人が多くて危険でした。

それと、先日の豪雨の影響でビーチもゴミと流木だらけ。
{82B7B99F-8FDD-4ACC-807B-35553A67E747:01}

テンションガタ落ちです。






あっ、それから
のっちさん27歳おめでとう!
代々木のハプニングから1年ですか、早いなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。