1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 19:23:55

GoPro: Masters of Indo

テーマ:波乗り

フェイスに反射する夕日をチューブの中から撮影。なんて綺麗なんでしょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-30 17:46:58

Dinner For Deux - A Short Film with Dane Reynold

テーマ:波乗り




いいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-29 21:36:10

iPhone壊れたよ

テーマ:ブログ
先日、長年愛用したiPhone4sを落としてしまい、見事に再起不能になっちゃった
{EF67C2E2-5047-456E-A99E-E77FD876FB19:01}

こんな感じ

早速iPhone5sに機種変しに行ったんですが、2ヶ月待ちだって

しょうがないから5cにしようとしたら、黄色と白しか在庫はありませんだって。

なので一番人気のない白にしました

iPhone5に変えた時のためにとって置いた
これ⬇︎
{745B335F-90C3-4B40-B817-F87BEAC3FCE3:01}



5cだと無理なのね
永久保存決定

それとドームの当選メールが消えちゃって
めっちゃ焦ったけど、今回は郵送だったので一安心しました



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。