2006-11-30 17:09:59

11月30日  Ichiro Toba

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


気が付くともう明日から12月なんですね

飲み会のシーズンです

先週末も飲んでたし 明日は会社の忘年会だし

飲みすぎ注意ですな





今夜のBGM


二次会でカラオケ行って

訳が分からなくなるまで酔っ払うと

ついつい歌ってしまう曲







兄弟船 / 鳥羽一郎





渋いゼ!





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-18 14:18:42

11月18日   Chaka Khan

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは

っつか、お久しぶりです!

お元気でしたか?


先月家を引っ越しまして、それと同時にネットが出来ない状態が続いてましたが

ようやくつながりました。

光からADSLになっちゃって、あまりの遅さにちょっといらだちます


久しぶりにアメブロ見たらだいぶ変わったね びっくりしました

まぁこれからもぼちぼちブログやりますわ!

どうぞみなさんよろしくね



今夜のBGM



80年代の名バラード

Through the Fire/Chaka Khan


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。