1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 21:04:39

11月29日  ToTo

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは





「花の82年組み」です



キューティーマミー キューティーマミー


僕と同年代 頑張ってますね

ちなみに一番左の人はアイリーンキャラではありませんw(N999さん)

そしてバナナラマも新譜を出してます

コチラ


でもオイラはKYON2派!



そんな82年に今夜はフラッシュバック!!


TOTO


ご存知TOTOの名作

アルバム「聖なる剣」から

ROSANNA


さて、この「TOTO」と言うバンド名の由来なんですが

メンバーが来日した時にトイレの便器書かれてたTOTO(東陶ね)の文字をみて

決めたというのが一般的ですが、本当は「オズの魔法使い」に登場する犬の名前が由来だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-28 21:27:56

11月28日  Daryl Hall & John Oates

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


昨日、ある友人から「真鍋 かをり」のブログにTBするとアクセスUPするよ

と、言われて試しにやってみたのですが、すごい!

一日で300近くアクセスありました。

恐るべし真鍋かをり!って感じですけど

なんかアクセス狙いみたいでイヤなかんじです。

もうしません



そんな感じで今宵のBGMは 

「真鍋 かをり」が生まれた1981年にフラッシュバック!



プライベートアイズ


Daryl Hall & John Oates


Private Eyes


当時のディスコでも大ヒット!!

ハイみんな!手拍子よろしく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-26 17:38:52

11月26日  Cameo

テーマ:ブログ

今夜は大好きなブログ「眞鍋かをりのココだけの話」にTBです。

友人の「ヒデ坊」も大好きと言っていました。


みなさんこんばんは




5年半使った携帯が先日壊れました。

なのでFOMA買っちゃった。

機能が多すぎてわけわかりません・・・

携帯に夢中になって、ブログ更新するの忘れてた~ww



そんな感じでFOMAで一枚撮りました



CAMEO


今宵はコレで踊りましょう

CAMEO

お得な12インチ2枚組みから


WORD UP


20年位前横浜ベイサイドクラブで生カメオ観ました

なんか怖かったよ



80sBAR「Synhronicity」 に参加してみました。

よければみなさんも見に着てね

紹介してくれたzuma さんありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。