1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 18:03:33

10月30日  Hot Gossip

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


いやぁ~久々の更新です



ってか、平凡な生活をしてるのでネタがありません


なのでサッサと曲いきます。



って、曲も思い浮かばないので


勝手にディスコ 


「フラッシュバック東亜会館」





第一弾は


Hot Gossip


HOT GOSSIP

1985リリース

Break Me Into Little Pieces


一発屋です

真ん中の黒いオネエちゃんシニータです。

当時振り付けもありましたね、パラパラのはしりかな


そんな感じで第二弾もあります

えっ?もういいですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-23 18:10:38

10月23日 三冠達成!

テーマ:ブログ


みなさんこんばんは


ディープインパクト凄かったですね、みなさん見ました?

ちょっと鳥肌たちました。

実は 先日ロト6で儲かったお金 約一万円をディープに全額つぎ込んで勝負しようと思ってたんですけど、単勝100円って聞いてやめました。

そのお金でCD買います。


で、今買おうと思ってるのがこちら


Stevie Wonder (とりあえず買っておかなければ)

Stevie Wonder
A Time 2 Love


A keys (おっと、TETSUさんとかぶってるw)

Alicia Keys
Unplugged


Sean Paul (すでにラジオでヘビロテ~)

Sean Paul
We Be Burnin'   


Madonna

Madonna
Hung Up


マドンナ2年ぶりの新曲です。前作はあまりパッとしなかったけど

これはイケルかも。かなりダンサブルです。

サンプリングにABBA使って80sテイスト!


しか~し!この手のサウンド おじさんにはウケるが若い方にはどうでしょう



※ ♪クリックで視聴出来ますヨ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-21 19:00:37

10月21日  THE TWINS

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは!

昨日久々に 「ロト6」 買いました。

僕が買った数字はこちら

 8 17 18 21 32

そして抽選結果がこちら

6 17 18 21 35 41」ボーナス数字「32




キタァ~~! 4等!10100円ゲットー!!





って喜んだのもつかの間・・・



チョット待ってくださいよ!!

(#゚д゚)ノゴラァァァァァ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!



2等チョーおしいじゃないですか!

」が 「35」か「41」だったら 10.962.900円じゃろぉ!!

しかも「35」は他の口でも買ってるのに~!


グヤジィ~~!!





気を取り直して 懐メロ~~♪


THE TWINS


THE TWINSです。

最近の流れで今夜もディスコ~~!

ハイエナブームの全盛期!

1983リリース



FACE TO FACE HEART TO HEART




東亜会館のミラーボールぐるぐる回ってます!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。