1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 18:21:11

8月31日 ROCK WITCHA

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


今日で8月も終わり、子供達の夏休みも終わりです

仕事が休みだったので子供と映画を見てきました

マダガスカル です。


マダガスカル


まあそれなりに面白かったんです 僕的には

容疑者 室井慎次 が観たかったんだけどね


室井慎次


それにしてもポップコーン食べ過ぎた

なんか胸焼けしてます






さて今夜も一曲

上の記事と全然関係ないけど さっきラジオで流れてた

BOBBY BROWNです


rock witcha



88年リリースのセカンドアルバムが大ヒット

このアルバムではTeddy Riley、LA & Babyfaceが携わって

Don’t Be Cruel、My Prerogative、Roni、Every Little Step、Rock Witcha、On Our Ownなど

多数のヒット作が生み出されました

その中から今夜の一曲


ROCK WITCHA


秋の夜にしみじみと


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 20:48:07

8月30日 SEPTEMBER

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


先日友人からスピーカーもらいました

KENWOODです

けっこう音いいです

爆音で聴いてて近所からの苦情が心配です

みなさんは苦情来ませんか?






そんな感じで今夜も一曲 (← って、どんな感じだぁ!)


さっき爆音で聴いてたやつ・


もうすぐ 「九月」・・


ってことで・・・




EARTH



EARTH WIND & FIRE から

SEPTEMBER



もうお馴染み 解説不要の名曲ですね


僕自身の NO1アゲアゲチュ~ン です

コレ聴くと自然に腰が動いちゃいますw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 10:26:11

8月28日 The Romantics

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


昨晩は友人宅で飲んでました。

で、久々に荒技やっちゃいました・・・

人ん家のベランダで寝る 得意技です 気持ちよかった



今日はこの人たち


ロマンチックス  ←見づらいな


The Romantics です。

1977年デトロイトで結成された4人組 意外にキャリアが長いです

初リハーサルがバレンタインデーということでこのバンド名になったそうです

そんな彼らの最大のヒット曲がこれ


TOLKING IN YOUR SLEEP


てか、コレ一曲しか売れなかった 一発屋 です


寝言で浮気がバレちゃったw!

そんな経験ありますか?










←こちらも[プッチ」とよろしくね


            最近ランキングがた落ちです


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。