1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 06:11:01

7月30日 Beach Walk

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます


最近忙しくってなかなか更新できませんでした。

なわけで休みの今日 朝から更新です。


このブログ カウンター設置してからしばらくたちますけど

ふと目をやると3400を超えてるじゃありませんか

実はラッキーきり番3333を踏んだ人には何かプレゼントあげようと思ってたんですよ

そしたら・・





3333




自分で踏んじゃったw


つぎは7777踏んだ人に何かあげちゃうよ!





さあ今日も一曲!



Beach Walk


ジャパレゲつながりでもう一曲


湘南は葉山から生まれた

Home Grownです。

なんかいい感じ~♪

7月20日発売


Beach Walk feat.Takafin from Mighty Jam Rock  


↑クリックで視聴できます↑


ホント ♪なんかいい感じ~♪ って感じ

午後のまったり時に聴きたいね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-26 18:46:47

7月26日 タカチャ

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


台風です!

皆さん大丈夫ですか?

わたくし「ヅラ」が飛ばされない様に必死でした!

なんつって、うそですよ!地毛ですよ!


今日もお仕事忙しかったので、簡単に曲紹介!


BEGADANG NET 今月のオススメ


タカチャ



最近ラジオで良く耳にします。

この人凄いです

作詞 作曲 アレンジと全部ひとりでやってます

で、何が凄いって、元とび職!

建築現場で働きながらメジャーを目指していたんですね

この夏ブレイクの予感


タカチャ

ソノサキニ  (←クリックで視聴)


メロディーで癒されて詞で元気になれる そんな感じです



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-25 21:16:23

7月25日 4時間 6800円なり

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは


え~、今日は4時間も残業してしまいました。


な 訳で 本日このブログ 臨時休業です。

来てくれた皆さんごめんなさい

明日は更新します。


(本職がチト忙しいです)

イライラしちゃったら

コチラ で気分晴らしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。