1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 18:25:37

3月30日

テーマ:ブログ
さあ、今夜はバーレーン戦 たのむぜ日本
今度こそ
がんばれ日本!


って、実はオレ ふだんサッカー見ないんだよね。WCとオリンピックのときだけで、Jリーグなんて全然見ない。なんせボランチの意味も分からない、
いんちきファンなんて、怒られそうだ。

でも、みんなもそうでしょ?



ペコちゃんも応援してるよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-25 21:31:04

3月25日

テーマ:ブログ
がんばれ日本!


サッカーの話です・・ ハイ







↑  ↑
かわいいでしょ







あ~ぁぁぁ~・・・
負けちゃった
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-23 21:18:02

3月23日

テーマ:ブログ
先日の昼、弁当だけじゃ寂しいのでカップワンタン買いました。
レジを済ませてポットでお湯を入れてると、途中で

ブ ブ ブコブコブコ・・  と、

3分の1ほどでお湯でなくなりました。

店の人に文句を言おうと思ったんですが、レジの子がかわいくて何にも言えずに店を出ちゃいました。(かなり小心者)

車に戻って食べてみると・・


超~~しょっぱい!



そして今日同じコンビニでカップヌードル買いました。
レジにはまたあの子、なんか嫌な予感がしたのですが、ポットのお湯を入れてると、


「お客さん、それまだ沸いてないんですけど」



うそ、早く言ってよ、もう入れちゃったよ・・

でも、小心者のぼくは

「あ、大丈夫です。けっこう熱いし」

そんな訳ないです、全然湯気出てなかったし・・


でもやっぱりそのまま店出ちゃいました。(小心者)



車に戻ってそのカップヌードルをたべてみると、

温いっていうか、水ではないんだけど、なんか

次の日のお風呂みたいな・・




腰のあるカップヌードルはじめて食べました。






※プロフィールの欄に載せたのですが、娘さんを探してる方がいるそうです。
少しでも多くの方が見てくれると、早く見つかると思います。
微力ですけど協力したいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。