1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-26 05:36:35

2月26日

テーマ:ブログ
これから「スノボ&温泉」いってきまぁ~す!

帰ってきたら更新しまぁ~す!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-24 21:19:12

2月24日

テーマ:ブログ
先日記事にした「ウォシュレット」なんですが、

なおったんですよ~!

不思議なことなんですが、何にもしてないのになおってた


でもね、今度は、




















デジカメが壊れたぁ~!






我が家の家電はなぜかよく壊れるんですよ。



デジカメの他にも

電子レンジ

ホットカーペット

は、2つとも作動せず・・

テレビ

エアコン

は、リモコンが紛失してしまうし・・





PCとDJ機材は今のところ無事なんで、ホッとしてるんですけど






この先の記事は、

→ココ←をクリックしてから

読んでください。












































COOLです・・

[この記事,オチがなかとです!・・」


COOLです・・




今週末、温泉&スノボいってきまぁ~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 18:18:07

2月22日

テーマ:ブログ
5日ぶりの更新です。(ちょっとサボりすぎだな)





今日はなんかおかしな1日だったなぁ~。




まず最初は今朝のこと、いつものように新聞とたばこを持ってトイレに・・





電球切れてた!

たいしたことじゃないけど。





仕事に行ってからは、首都高で






4トンにあおられた!

普通に運転してたのに、あおられる理由がわからん。




仕事から帰ってきたら、家に誰もいなかった。

これはチャンス!と思い、普段見れないエロサイトを開いた。







すぐに嫁と子供が帰ってきた!

いいところだったのに・・




他にも、何度も通っている道を間違えたり、壁に頭ぶつけたりと、

なんかおかしな1日だった。


極めつけは、道を横断しようとガードレールをまたいだ時、つまずいちゃって

股間を強打しちゃったんです。

そりゃーもーアータ、痛いなんてモンじゃないですよ!

幸いあたりには人がいなっかったので、股間を手で押さえて苦痛に耐えてると

目の前のお店から女子高生が出てきちゃった・・

あわてて押さえていた手を離し、何事もなかったように歩き出したんですけど

あまりの痛さに、顔はしかめっ面で、ヘンな歩き方になっちゃって

僕を見る目が、完全に変体扱いでした・・・トホホ





って、この記事書いてるあいだに、お風呂湯張りしてたんだけど、




詮するの忘れてた!


ホント今日はダメだなぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。