1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 21:51:47

最近のお気に入りは、コレ!

テーマ:DJ
カイリーミノーグ、80sファンなら、もうお馴染みの彼女、
最近気に入ってるんです・・これが
ちょっとだけ紹介します。

彼女、オーストラリア出身、1968年生まれの36歳
もともとは88年にリリースした「I Should Be So Lucky」が全英NO1ヒットを記録
世界中でアイドルシンガーとして人気を得ました。
しかし、その後振るわない時期もありましたが、最近ではセクシー路線で復活!
再び注目をあびています。

そんな彼女が12月1日アルバムを発売します
コンプリート・ベスト/カイリー・ミノーグ
80sの香りがプンプンするアルバム
80sファンにはお勧めの1枚です。
ちなみに、僕も買う予定です・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-29 22:19:37

看板

テーマ:ブログ
今日、車を運転中赤信号で停車した時に、僕の目に飛び込んできたのがコノ看板です。
一瞬、巷によくある「ラーメンショップ」か、  と思ったら、
「ラーメンチョップ」!!と書いてあるでわないですか!
しかも!何気に隣の龍の絵が「チョップ」してる~~!
あまりの衝撃に、信号が青になっても発車するのを忘れ、1枚撮ってしまいました。

コノ店のオーナーの度胸に感謝!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 21:16:22

JC

テーマ:ギャンブル
1着ゼンノロブロイ
2着コスモバルク
3着デルタブルース

コスモバルク惜しかったな・・ゼンノの決め手には、叶わなかったか。

ダートは
1着タイムパラドックス
2着アドマイヤマドン
3着ジンクライシス

僕が狙ったナイキアディライトは、14着でした。トホホ・・・・

両方堅くおさまってしまい、穴党の出番はなかったです。
今年は、あと有馬記念だけやる予定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。