現在の閲覧者数:
2017年07月08日 01時06分53秒

野沢温泉サマーゲレンデ初滑り行ってきました!

テーマ:befree

今日は、コンパスハウスの雄大君とタケ君と野沢温泉サマーゲレンデ初滑りしてきました!

 

まあ、組み合わせとしてはレアなんですがねえ( ̄▽+ ̄*)

 

 

今日は最高に暑くて滑走面の心配もあったのもあるし・・・で、

 

自分のモーグル用の板も持って行ったのですが、小賀坂さんのソールがオールステンレスのサマーゲレンデ(ピスラボ)用の板が気になってレンタルで借りて滑って来ました。

 

フルキャンバー・トーション硬めで・基礎スキー板・・・

 

エッジきんきん!

 

15年ぶり位ですかこの手の板に乗るのは(*`▽´*)

 

ちょっと心配でしたが取り敢えずこれで午前中いっぱい滑って来ました。

 

まあ、凄くピスラボに噛んで全然ズレないので最初は正直ちょっと怖かったです!

 

雄大君に動画少し撮ってもらったんで載せときます。興味ある方は短いですがご覧ください。

 

 

 

ビビってる感じわかるかと・・・

 

慣れればどうって事ないかと思いますけど。

 

最後にモーグル的なショートターンでコケました!

 

やっぱ板の違い大きいですね。

 

今度は自分の板で滑りに行きます!

 

パーク系の板が割といい感じでスライドして遊べそうでした。

 

JIBアイテムもあるよ!アイテムは3個

 

コースは滑るとわかると思いますが大きなウェーブを3つ乗り越える感じなのかなー。

 

スピード乗って来た3つ目のウェーブの頭で軽くジャンプしただけで結構飛びますよー。

 

 

基本、半袖・短パン不可です。

 

半袖の方はひじにプロテクターしたほうが絶対良いと思います。借りれるので使って下さい。

 

メットも推奨だったので、今回みんなで被って滑りました。

 

一人で練習に気合い入れて行く感じより、みんなでワイワイ滑ったほうが楽しいと思いました。

 

今日はめっちゃ笑って楽しかった~(っ'ω')っ))

 

私も後、数回はきっと行くと思います!きっと・・・

 

またビー・フリーとコンパスハウスのコラボで遊びますよ!

 

冬もなんかやれたら良いんだけどねー。

 

同じ長野!一緒に盛り上げて行こうと思います(^O^)/

 

 

金曜夜飛び会も始まっています!

 

小布施クエストで涼しい夜に一緒に飛びましょう(●‘∀‘●)ノ"

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。