WJ終了!・・・他 | BE FREEな日記2

WJ終了!・・・他

6月から飛んできました「さのさかウォータージャンプ」でのオフトレは本日にて終了!

 

見るからに冷たそうでしょう・・・

 

 

さのさかWJ自体は10/16(日)が最終日となりますので、最終最後まで是非ご利用くださいねー。

 

左肩を痛めてたので2週飛べなかったのですが、最後という事で少無理して行ってきました。

 

ウェットのフルスーツが肩が痛くて着れないので、半そで半ズボンの3mmのスプリングスーツで飛んでいましたが、おかげでしっかり体の芯まで冷えました・・・( ´艸`)

 

でも、11:00~14:00まで良く飛んだな・・・

 

こんな日は寂しくぼっち飛びかなーと思っていたら、鳴海君やあこちゃん、みやこちゃん、みさと君・・・

 

結構居たので楽しく飛べました(*´Д`)=з

 

自分は360とバックとループを最後にまとめようと思ってたんだけど・・・

 

まず360は、ほぼほぼ納得のいく出来で◎。

 

バックフリップは上を見ればきりがないけどもうちょっと何とかしたかったな。

 

なので△

 

ループは良い時と悪い時の差がまだあるけど、わりと納得なので○

 

てな感じで終了!

 

飛ばなくなっていた360をやり直したことが結果成功でした!

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

全体的には内容のあった良いオフトレが出来たと思います!

 

関わってくれた皆さんありがとうございました!

 

教えてくれた皆さん心から感謝です!

 

このオフもすごくお世話になった佐野坂の3人!今日はネジ君は居なかったけど、キセ君とキノピーが居たのでお世話になったお礼をしっかり言って全日程終了しました。

 

必ずやこの成果をこの冬の結果に結びつけますメラメラ

 

まあ、この歳になると中々伸びないものですがちょっとづつでも変わってる自分がいる限りきっと続けて行くんだろうな・・・。

 

(´・ω・`)

 

11/12~13開催!

 

「きんちゃんの秋合宿Vol.2」 講師:遠山 巧

 

現在5名様の申し込みがありますので残り枠3名様となっております。

 

シーズンイン直前にとても良い内容となっています!

 

詳しくはBE FREEホームページをご覧ください。

 

12日の夜のトランポリンレッスンも会場となる中西 拓さんの「NATSトランポリンクラブ」は、すでに予約してあります!

 

Vol.1でも座学とトランポリンは大変好評でしたのでVol.2でもきっと良いはず!

 

残り3名様で定員となりますのでお早めにお問合せ、お申込みよろしくお願いいたします。