久々に娘の服でもアップしておきます。

 

買ってしまっておいたジルスチュアートをやっと出してきましたニヤニヤ

いつもワンサイズ大き目を買っておくんだけど、

そうするとやっぱりしまったままになってしまうことが多く・・・。

結局着る頃にはさほど大きく感じずに着れるという・・・。

 

とにかく服がいっぱいあるので、今着てる服を着てると、

大き目サイズのはタンスにしまったままになるんですよね滝汗

 

 

 

まずはパーカーです。

JILLのロゴ入りパーカー。

パーカー部分がレース仕様になっていてかわいいですちゅー

 

 

 

ロゴ部分もレースになってる文字もあったりと。

 

ただでは転ばないというか。

カジュアルな服も必ず繊細なデザインが入っているジルってホントかわいいニヒヒ

 

ホントにパーカーは使えますよねー。

子供ができてからこんなにパーカーって使えるんだと(笑)

ちょっと羽織るのにも持ち歩くのにもいいし、1シーズン必ずパーカーは何かしら揃えてます。

 

 

 

 

 

 

そしてカットソー。

これはもういつ買ったのかすら覚えてません(笑)

セールでサイズが残ってなくてこちらもかなり大き目を買ったんだけど。

そしたらずっと着れずにおりました。

 

 

胸元フリルにリボンにジルのロゴ。

1部分にフルコンボです(笑)

ピンクや白のトップスがジルは多いので、あえてブルーを買ったんですよねー。

かわいいなー酔っ払い

 

 

 

 

 

そしてこれもカットソー。

ジルで毎年のように出ていたロゴカットソー。

 

 

このメッセージ、ベビー仕様ですよねグラサン

 

もうジルがなくなってしまうので、こういうのも1個買っておこうと思って。

お店が撤退する直前に買ったような気がします。

 

 

娘の新品の服ばかりを入れた引出がいくつかあるんですが。

それを眺めるのは何か嬉しくてウキウキしちゃうんですよねーチュー

これから着れるかわいい服を見てるとホントに嬉しくなっちゃいます。