池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:


昨年の5月スタートで、すでに3回目。恒例になってきましたユウサミイ早朝ライブ、5月21日朝7時より開催しました!参加の皆様どうもありがとうございます!


ゲストのユウサミイは、オーストラリア在住、日本に一時帰国中のプロミュージシャン。本日5月25日3rdアルバム「Yu Sammy -Wish you were here-」 発売です。


5月31日までにアルバムをアマゾンで買った方には、未公開生音源を3曲もプレゼント しちゃうみたいです。(リンク先音がでるので注意)


そして、今日の朝10時くらいから1日、山手線一周ストリートライブをUstream中継 するそうです。すごい。。。10時大塚スタート、内回りで池袋、目白と回るとのこと。で、その後アルバム全曲Ustreamで生弾き語り!体張ってる。


<ユウサミイ>

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら
■ Facebookはこちら


今回、震災後初のBefore9早朝セミナー。最初のイケチエサミイ図解トークはちょっと真面目に語りました。


予想だにしなかった変化のまっただ中にある日本。将来を不安に思っている人に向け、「変化に対応する心の持ち方、不安への対応の仕方」をテーマにディスカッション。




日本からオーストラリアに永住、そして39歳で脱サラ、40歳でミュージシャンデビューと、ずっと変化の中に生きてきた人間としての言葉は深みがありました。


実は今回、私のほうでパワーポイントを用意していたのに、プロジェクタを忘れて急遽手書き図解トーク。


でもかえって、ライブ感あり良かったとのお言葉いただき、ほっとしました。



そしてライブスタート。


少人数ならではの、生音生声生ギター。みんなで椅子を動かしてサミイさんを囲んで、聴き入ります。一曲目から涙を流す人も。。。


ライブではめったにやらない、超レア演奏もあり。


そして驚いたことに、今回サミイさんの高校時代のバンド仲間が参加者として来てくれていたのです!なんと20年ぶりの再会。ブログも書いて下さってます 。再会のきっかけとなり嬉しかったです。


なんでも高校時代から追っかけもいるほどの人気バンドだったとのこと。ライブ中や懇親会では、いろんな裏話も聞いちゃいました。


今回参加の方はラッキーでしたね!


懇親会は近くのカフェに移動。11時までのはずでしたが、なんだかいろいろと盛り上がり、12時近くまでずっとおしゃべりしていました。


楽しかった!


朝からライブ聞いて、懇親会してもお昼前。ながーい一日を満喫しました。


第4弾もお願いしちゃおうと思います!






■ 池田千恵メディア情報


睡眠革命 (別冊宝島) (別冊宝島 1766 スタディー)

宝島社 (2011-05-12)
売り上げランキング: 17715

別冊宝島 睡眠革命でインタビュー記事載せていただいています!表紙にも名前が載ってます。


その他、最新メディア掲載情報はこちら





第1回パワースポット朝食会、募集中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池田千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります