池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:



本日朝7時~、『朝活手帳 日付フリー式』 発売記念、朝活手帳使いこなし講座&使い方シェアの会を開催しました!参加の皆様、雨の中、早朝よりどうもありがとうございます!



冷たい雨、そして月曜・月末の朝という忙しい時期にもかかわらず、突然参加キャンセルの方はほとんどいらっしゃらず、会場は満席でした。ありがたいことです。


そして今回、4月5日発売日経ビジネスアソシエさん、毎コミジャーナルさんのダブル取材でした!また掲載されたらご連絡いたしますね。


『朝活手帳』 は朝4時~9時までに特化した手帳ということで、かなり斬新なため、1~2ヶ月に一度、こうして私の使い方や、時間管理のコツなどをお伝えするワークショップを開催しています。


最初に、時間管理の考え方、手帳を楽しく使うためのおすすめグッズの紹介、朝活手帳につめこんだ工夫の詳細説明などを1時間弱ご説明。その後、朝活手帳ユーザー同士の交流も兼ねたシェアリングの会を開催。


私も思いつかなかったおもしろいグッズを使われている方や、オリジナルの工夫をされている方もいらっしゃり、毎回私のほうが学ばせてもらっています。


参加の皆様より嬉しい感想いただいたので、一部紹介!


「本日講座に参加して、本だけではわからないところを、実体験を元にした話で教えていただけて、本当によかったです」


「具体的な目標設定がしやすいところに魅力を感じて、明日3月1日から使い始めようと思います」


「千恵さんの具体的な使い方を聞けてよかったです。早起きはできるようになりましたが、うまく過ごせているか自信がなかったので、予実管理を慣れるまでやります」


「朝7時から、このようなセミナーに出ることがなかったので、有意義な時間を過ごすことができました」


「朝活手帳を活用するためのHow toは、自分のやるべき事の優先順位を上手につけることができ、モチベーションをキープできる事に役立ちそうです。是非これから活用していきたいです」


「朝スタートダッシュして、夜はゆったりすごすように変わると、人生楽しくなる、そんな気がしています」


こうやって嬉しい感想いただけると、ホントやってて良かったな~と思います。ありがとうございます!!


また企画しますね!




<池田千恵 今後のセミナー、イベント、メディア情報>


■ 元国税出身の敏腕コンサル、久保憂希也さんのポッドキャスト、「教えて久保さん!」にて、『朝活手帳』と『朝活手帳 日付フリー式』についてお話させていただきました。

【教えて久保さん! この商品が売れる理由】毎週水曜/金曜 更新中
http://mshn.jp/r/?id=0370i3 (iTunesが立ち上がります)
http://mshn.jp/r/?id=0370j3 (ブログ上で聞けます)


■ 東京 虎ノ門 2011年3月16日(水)19時半~
第3回ゴクゴクナイト

今回すごいです。世界のビール5種が、5000円で飲み放題(もちろん料理つき)。その上、ビールのプロによるミニレクチャつき!


■名古屋 2011年3月26日(土) 朝9時半~11時半
「朝活手帳」と「ひとり時間」で、目標達成した私のやり方


■名古屋 2011年3月26日(土) 14時~16時
口ベタなあなたでもできる!図解プレゼン実践術



■ 東京 日本橋 2011年3月10日(木)朝7時~8時半
楽天イーグルス創業メンバー 南壮一郎氏(残席わずか!)


なお、4月2日午後14時より、大阪の住吉大社でセミナーやります!!!告知はしばしお待ちを!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

池田千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります