池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:


昨日12月1日、朝7時半に江ノ島駅に集合し、早朝参拝してきました!ご参加の皆様、どうもありがとうございました。


平日早朝、しかも江ノ島という、かなりハードルが高い条件だったのにもかかわらず、30名様以上の皆様が!しかも参加率94%!(ツイッターでは100%とお伝えしたのですが、お二人欠席でしたので94%でした。ごめんなさい)


さながら遠足の気分でした。




稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
亀田 潤一郎
サンマーク出版
売り上げランキング: 1625




バカでも年収1000万円
バカでも年収1000万円
posted with amazlet at 10.12.02
伊藤 喜之
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1016


朝陽を眺めながら、20分ほどみんなで歩いて向かいました。



遠くには富士山が!



実は、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? の担当編集者、Hさんが一足早く江島神社に参拝。参加者の皆様のために、事前にお賽銭を洗ってくれていました。Hさんありがとう!!


Hさんは、会社の早朝ミーティングのため、7時20分には江ノ島を発ち、会社へ向かいました。。。一緒にお参りできなくて残念。



今回の参加者の中には、スピリチュアルヒーリングの専門家でエルフィンロード という個人セッションを開催されている佐藤文哉さんがいらっしゃいました。


ということで、急遽佐藤さんに、正しいお参りの仕方をレクチャーしていただきながらの開催に!


いつも見よう見まねだったので、いろいろ教わって得した気分でした。




一人一人、丁寧にお参り。



お参りが済んだ後は、見晴らしの良い場所に移動。



私たち3人が、それぞれの本について少しお話させていただきました。



そして、せっかくだから、この断崖からみんなで声をそろえて叫ぼう!ということに。


叫んだ言葉は、というと。。。。






そして書籍販売会、サイン会に突入。


この写真、なんだか後光が差しているようにみえますね。


亀田さんには、お財布鑑定依頼の長蛇の列が!



今回の本の売上げは、8万400円でした。


代表して、皆さんの来年の幸せを願いながら亀田さんが奉納しました。


(この写真だけ見ると、かなりあやしいですね 笑)


いやー心から楽しく、しかもすがすがしいイベントでした。


毎年12月1日は定例にしたいな!


参加者の方ともお話したのですが、こんな感じのお参りツアーも楽しそうですよね。大人の修学旅行な感じで。


富士山、朝陽、神社、そして参加の皆様の前向きな気持ち。いろんなところからパワーをいただいた朝でした。


本当にありがとうございました!!


なお、この会は、私の大事な友人「チーム日本代表」の皆様がスタッフとしていろいろと企画段階から手伝ってくれて実現した企画です。日本代表の皆様、どうもありがとう!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

池田千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります