冷やし中華滅びました。

ジャンルは様々。ネトゲや私生活、ニコニコ関連等々・・・


テーマ:

お久しぶりの更新になりました(´ノωノ)文字書くのって言ったら卒論くらいしかなかったけど
ついに久々の更新。

 この前放送で企画したJK☆アスリートのみのりちゃんの衣装が完成したのです!

藤原さんも一緒に参加して、「いいですね!」といってもらったのが
コチラ↓



そういや俺NINJA GAIDENで公式ゲームデビューしとったし、
コレはポイント高いで!と自分もはしゃいでおりました。

で、この時点ではまだラフ画で、「なにか追加するものなどあれば」と言われたので


「あ、あの、アミみたいなのをここからここまで・・・なんかこう、ニーハイくらいまでホラ」
なんて言ってみたら


 

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コチラもラフ画ですが、見事に再現してくれました。(੭˙꒳​˙)੭オーイエー
手裏剣もちゃんともっとる!

雑誌には完成版が掲載されているようです!
どんなものかしら(^ω^)フフ フフフフフ


ちなみに、藤原さんのブログに放送の状況、他の生主さんのコスチュームも掲載されています!
http://ameblo.jp/a-apl/
よかったら藤原さんのとこにあそびに行ってみてくださいね!


藤原さんはピグ制作はしていないようで、ピグ訪問できなかった(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://bit.ly/NCpKKv

 ここから登録ねがいます^^ が口癖。どうもおじょgrです。

先日リスナーさん達と一緒にこのゲェムやらせていただきました。

放送中にやったため、みんなLv帯が一緒なので、
見渡す限りリスナーさんしか居ない空間
笑いが止まりません(ゲス声

とりあえず、レベルを上げてギルドを作らねば・・・ということで
3時間かけてLv10になりました!なげぇ。
そこで皆をギルドに入れる為にお金が必要らしいので、集金することになったのですが・・・

すばらしい整列具合。
みなさん本当に協力的で助かりました(´;ω;`)ブワッ
そしてこの集団を見て寄付をしてくれた方々がいて、
一気にギルドLv3 まであがりました!
どんどんお金を稼いでギルドLv上げしていきます!


一応放送用のキャラ(ぐっちさん)はLv10で止めて、
金稼ぎ用にもう1匹さり気なくつくってLvあげ・・・
 
 

と思っていたらなんかコメントで聞いたラッキーゴブリンが!!!
ダメージが1しか通らずこいつ固いぞと思いながら叩くこと数分・・・

 
おい
おい

ぐっちさんで3時間かかったレベル上げが
無事7分で終わりました。

チクショーヽ('A`)ノ
そしてステータスを思いっきり極振りにしたため、
ぐっちさんよりも狩りがものすごい楽です。


つれえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
8がつ18にち、なごやかいじょうで あそんできました。
名古屋は過疎るだろうなーなんて思ってたら思いの外めっちゃすごい人で、
用意してあった椅子足りなくて立ち見Aがでてましたヽ('A`)ノ


そしてすべりおんの会議でもちょっと話題になってたリアルガチャ。

うわぁ手がBBAやが。
基本3枚女性は+1枚らしい。TAに参加すると更にもう1枚ヽ('A`)ノおいしー


そんなわけでさっそく・・・


おっほーwwwwww基本料金以外無課金厨に縁のなかった白獅子wwwwwwwwwwww
1発で出たので大歓喜|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン
だが、残りほぼしょっぱいものばっかりでした('A`)一応出てよかった

そして、TERAの旗みたいなのにメッセージ書けるようなのでりべりおんも書いてきました。


誰だよお茶こぼしたの


てんてーとむむーさんも書いて、キングギドラに宣戦布告してきました。
(´ω`)ゞPKされてしまいそうだ。










PT募集に名古屋×がいつまでつくのだろうか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。