復活♪数量限定フォトフレーム体験 | ☆天白区塩釜口『隠れ家ハンドメイド工房』の店長日記☆

☆天白区塩釜口『隠れ家ハンドメイド工房』の店長日記☆

大切な人の喜ぶ顔を思いうかべながら、手作りプレゼントを作ってみませんか?


こんばんは
ビーワークヴィレッジです

ただ今、工事日程が未定のため、一時 体験レッスンの受付を休止していますが、夏休み前には再開したいと思っています。

今年も夏休みは、お子様向けのクラフト教室も企画しています。
夏休みの自由研究にいかがですか?
今月末には、詳細をお知らせできるかな?…と思います。
もうしばらく お待ちくださいね

フォトフレーム体験
ビーワークヴィレッジの人気メニューでしたが、フォトフレームパーツが廃盤となり、お作りいただけなくなっていますが、
友人から、パーツをいただいたので、もう少しだけ 作っていただけることになりました。

数に限りがありますので、お早めに!

この時の参加者の方々は、それぞれお好きなキャラクターで制作されました。
ご自身で使われるそうですよ♪

基本、お客様のお好きなデザインを作っていただいています。
難しいところは、できる方法を一緒に考えたり、お手伝いしながら制作していただきます♪

また、体験レッスンが再開しましたら、ぜひご参加くださいね!

では