あなたはアメブロのここでミスをする!

現在個人でサロンを2店舗とネットビジネスを副業的にやっています。 個人でもアメブロを使えば上手くお客様を集めることは可能なんです(^^♪


テーマ:
私は最初アメブロでは全然アクセスも無く読者も増えずに悩んでいました!!

偶然もしかしたらこのブログを見た人で同じ悩みを持っている人も居るかも知れません。


ブログなんて毎日書いても意味がない、読者もいない、コメントも無し


ただ世間はブログをやった方が良い

というイメージだったので、何となく、やっていました爆弾


このままじゃいけないと思い、いろいろネットで


なんかいい方法無いかなーと探していたのですが、1つだけ良かったところが


ブログアクセスアップ.comというサイトです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


タイトルのそのままなのですが、ブログで成功する方法やり方がいろいろ載っていて勉強になりました!!


半信半疑でとりあえず無料体験を申しこみをしたのですが、読者やアクセスは目に見えて増えましたグッド!


このブログとは別で、私の本ブログでやっているページでは メルマガのリストも少しずつ集まり、サロンの方でも以前より

ブログ見たよラブラブ(^^♪

と言ってくれる回数も増えましたチョキ


私の場合ブログ見たよで10%割引にしていますニコニコ





もしアメブロをやっている方で、現状を少しでも変えたいと思った人がいましたら


ブログアクセスアップ.com

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

がおすすめですので、良ければ見てみてはいかがでしょうかはてなマーク


さっ冷凍庫のチャーハン食べて太るぞ(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
池袋にある日本酒飲み放題のお店、KURAUDOに友人と2人で行ってきたニコニコ

店内は立席しか無いが木目調の落ち着いた雰囲気で居心地は良い。

しかもなんとこのお店、飲食物持ち込み可能なだけではなく出入りすら自由なので、コンビニでおでん等のおつまみを購入し、足りなくなったら買い足しに行き、と自由に楽しめる。

肝心の酒だが、店内には約100種類の日本酒や果実酒がずらりと並び、どれを選ぶか非常に迷ってしまう程。

友人と計25杯を飲み比べたが、個人的におすすめしたいのが「三芳菊」の熱燗。

口、花、喉、それぞれにふんわりと優しい香りが広がり、日本酒の新たな可能性に気づけたラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、お湯を沸かすときに鉄瓶を使っています。

しばらく鍋で沸かしたりしてましたが、なんとなく愛着があって、多少不便でも使ってしまいます。

鉄瓶は、東北の南部鉄器で、お茶好きな私のために、職場のスタッフが皆で贈ってくれたものです。

沸くとシュッシュッとお湯が注ぎ口から飛び出してしまうし、取っ手も素手で握れないほど熱くなって鍋つかみも必須です。さらに、注ぐときの湯気も熱いけど、早く沸くし、表面が段々味わいが出てきて何だかお茶もおいしいような気がします。

これは一生ものなので、夫婦と、さらに家族と共に大事に育てて行きたいと思っていますドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。