釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・板橋が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。


テーマ:
皆様こんばんは。

越善ブログ隊長です。

前回の記事で予告をした【越善23度目の登場!!『養老牛だいいちの混浴にて、エロ女出現!』】を書く予定だったのですが、前回の板橋君の記事でキャプテン翼仕様の板橋君の足がキリン顔負けのプリケツ画像、その前の私の速報記事で、板橋君の雑巾製Tバック画像、さらに前の記事で混浴エロオヤジと最近は連続でお下劣な内容の記事が続いたので、またお下劣になると思われる『エロ女出現!』は次回にし、今回はビートルバムブログを一旦クリーンにするという意味で予定を変更して書いていきます。


私、ブログ隊長越善と名乗っていますが、『どこらへんが隊長なの?』と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。

いや、おそらくそんなどうでもいい事を疑問に思ってる人もいないでしょう。

おそらく、そんなどうでもいい疑問の答えも知りたいと思っている方もいないでしょう。


しかしです!!

聞きたくなくても強引にお答えいたしましょう!!


わたくしがブログ隊長と言われている所以を!!(言われているのではなく自分でいってるだけ)


私、ビートルバムブログ隊長は、ビートルバムウェブサイトの作成・管理、ビートルバムブログの作成・管理はもちろん、アメブロ購読者の『いいね!』押し(しっかり全部読ませてもらってます)
、ビートルバムブログ隊の罰則システム考案・実施、板橋隊員からソフトドリンク巻上げ、嫌なくらいの長文ブログを書く、などブログに対して熱い情熱を捧げています。

なぜ、熱い情熱をブログに捧げているのか?

みんながまた読んでもらえる様なブログにすることで、ブログを通していろんな人にビートルバムの存在を知ってもらうのはもちろん、アクセス数が増える事により、ブログにリンクしてあるビートルバムウェブサイトの方へアクセスする方も増え、さらに詳しくビートルバム&スタッフを知ってもらう事でき、ビートルバムウェブサイトにアクセスが増える事によりサイト自体も検索した時の上位に表示される様になるという一石五鳥くらいの効果があるのです。


そして、『ちょーしこいて、その熱い情熱を捧げている越善ブログ隊長の記事は実際アクセス数はどうなの?』『スピーディー板橋のグルメブログの記事に負けているのでは?』という疑問を抱く方もいるでしょう。(そんな疑問を抱く人も一人もいない)



では、はたして隊長のブログ記事は情熱に見合った結果が出ているのか11月のビートルバムブログの人気記事ランキングを10位から発表します。
(見てない方は題名をクリックしてお読み下さい。見た方ももう一度全部お読みください)





第10位!

越善20度目の登場!『糞プラモ第二弾!アリイ模型』の巻

記事 越善ブログ隊長 アクセス数 161

※題名に反し、どうでもいい事を語って本題に入る前に睡魔に襲われ終わる、隊長のお得意パターンのグダグダ記事








第9位!

越善5度目の登場! 天国のA君へ届け!の巻

記事 越善ブログ隊長 アクセス数 164

※5月に書いた記事がランクイン。私が担当していた小学2年生のA君が事故で亡くなり、やりきれない想いなどを綴った内容です。









第8位!

標茶にて、蕎麦。

記事 板橋隊員 アクセス数 208

※スピーディー板橋らしく15行という光速で読み終える事ができる、忙しい方にはもってこいの記事。
ちなみに、この『丈の家』の生姜焼き定食オススメです!生姜焼きというより、豚ステーキの生姜焼き味という感じです!









第7位!

\(^o^)/誕生日\(^o^)/

記事 マギー隊員 アクセス数 210

※マギー夫妻の夫婦愛を綴った、マギー氏の誕生日前日の出来事を書いた全米も泣くであろう心温まる愛と感動の記事









第6位!

越善緊急登場!『速報!スタッフがTバック着用!!の巻』

記事 越善ブログ隊長 アクセス 244

※仕事の合間に急いで書き、板橋隊員のTバック着用画像を公開した緊急速報記事。板橋君のTバック着用画像は緊急で速報するほどのモノではなかったことに後から気がつく。
正直緊急性は無し。









第5位!

越善21度目の登場!『糞プラモ第3弾!!アリイの数々の糞プラモの巻』


記事 越善ブログ隊長 アクセス数 287

※糞プラモシリーズ第三弾。
ちなみに長文ですが、半分くらいはどうでもいい前置きに費やされています。










第4位!

越善22回目の登場!『大人気!混浴エロオヤジ』の巻


記事 越善ブログ隊長 アクセス数 402

※こちらも長文ですが、こちらはさらにどうでもいい前置きが3分の2を占めています。
無料で混浴画像を検索するエロい輩が辿りつく先がビートルバムブログだって事を証明した内容です。









第3位!

越善7度目の登場!号泣!『愛してるよ、カズ』の巻

記事 越善ブログ隊長 アクセス数 403

※5月に執筆した記事がランクイン。全俺が泣いた小児癌と戦い亡くなったカズくんの事を書いた記事。涙腺が崩壊する事が予想されるため是非ハンケチーフどころかバスタオルを用意し是非観て欲しい記事です。
本や動画など同名で結構有名なキーワードだと思いますが、この記事を書いてから『愛してるよ、カズ』で検索した方がかなりの数この記事を観てくれたようで、今では『愛してるよ、カズ』で検索すると、この私が書いた記事がトップの最上段に表示される程になっています。














第2位!営業時間変更のお知らせ


記事 マギー隊員 アクセス数 585

※ビートルバムの時間変更を報告した記事。
普段ビートルバムのブログに興味ない、お客様なども営業時間変更といことで開いたようで、公開当日の1日のアクセス数が過去最高を記録した記事です。
ブログに貼られてるメンコチョンコちゃんの笑顔がカワイイです。









では。。。。堂々の第1位は!!!












第1位!

越善14度目の登場!『無料混浴温泉にてエロオヤジ出現!』の巻


記事 越善ブログ隊長 アクセス数 671

※ビートルバムブログをいつも見ている方にはおなじみのエロオヤジ記事。
9月に書いた古い記事だとは思えないアクセス数です。
671というアクセス数の90%以上がビートルバムブログなど、どうでもいい全国のエロい男達がキーワード検索しアクセスしてきたものだと思われます。



↑このお方がビートルバムブログのアクセス数の稼ぎ頭である!



と、11月の10位までの結果を見てみると、10記事中7記事が私隊長が書いた記事だという事がわかりました。

どうですか!

向けられた情熱は無駄にならないっていう事です!




っていうか、最初に「最近お下劣な記事が連続してたので、一旦ビートルバムブログをクリーンなモノにするため、今回は予定変更します」とかっこいいことを言ってましたが、正直なところ、今回は明日が日曜日で忙しいという事で、ブログは早めに終わらせたいという、ズルイ思いでリンクを沢山貼り、スペースを使い早く書き終えれそうだと思い、ランキング発表みたいな事に変更し書いたのですが、沢山リンク貼るのが、思ってたより異常にめんどくさく、逆に時間がかかってしまい、またまた眠くて眠くてもう脳みそ溶けてます。

寝ます。




↓ビートルバムブログ隊が頑張り書いた記事が一つでも良い記事があったと思ったらココ押してください!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
Please click!!
ブログランキングに参加しています。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Beetle bum for MEN'S hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。