水谷悠香のブログ 松治郎の舗「蜂蜜ライフプロデューサー」

三重県松阪市中町の松治郎の舗、蜂蜜ライフプロデューサー水谷悠香のブログ、松治郎の舗は、大正元年創業の水谷養蜂園直営のはちみつ専門店です。貴重な国産のはちみつを専門店ならではの品質と豊富な品揃えでお届けします。


テーマ:



今年も、もう2ヶ月が過ぎようとしています。
去年から、ブログもままならずに、あっという間に過ぎてしまいました。
去年1月から、12月、今年1月は、全速力で走りさった気分です。気がつけば、2月に…新年を迎えた気分は、節分からって感じです。あせる
それはそうと、うちでは、毎回がんばった会を開くのですが、去年は忙しく夏より、開催出来ずに、忘年会も出来ずじまいでしたので、遅がけの、忘、新年会を開催しました。
いつも、恒例辻ちゃんによる余興があるのです。今回は、カトちゃんぺ!事、辻ちゃんぺ!
{E9419C42-89C4-4579-9A61-63F7737DC471:01}

まず準備準備!
いよいよ登場!
{C775B777-332A-43D2-A957-80158D71F834:01}

出て来た瞬間!シャッターチャンス!!
{B2F10281-BE98-40D3-9195-FCBDEFCED10E:01}



{E16F73A6-4E6F-4DFE-82E0-F7CA81096546:01}

毎回クイズを出してくるのですが、難しすぎて、誰も答えられず。
正解者には、恒例うまい棒!
本当に楽しい会です。
今度は、小旅行で行きたいな~ガソリンスタント飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよです。
今日11月16日正午12時~
恒例いしちゃん!が行く!のコーナーに
松治郎の舗出ますアップアップ
先週伊勢だったのですが、うちも伊勢店出して~と…でも、今回は松阪店での撮影になりました。
チェックのオーバーオールで出現‼︎
国産そば、栗はちみつを試食。べーっだ!べーっだ!
まいうー‼︎
続いて、看板はちみつ最中アイスで、これまた、
まいうー‼︎
頂きました
。とってもやさしいいしちゃん!でしたよ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!
{24028B9D-FEA9-450D-82F6-77D05C36B3F0:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様~アップ
3連休のお休みはどのようにお過ごしですか~耳耳
私今日は、名古屋ラシックにて、ハチミツ講座を開催してきました。
星ヶ丘テラスにあるコメルさんに、うちのハチミツが置いてあります。
今回ラシックで催事をするという事で、参加させて頂きました。ニコニコニコニコ
今日はお休みという事もあり、たくさんの人、人、人目目目
30分という短い時間でしたが、ハチミツの良さをPRさせて頂きましたよ!
まだ、開催してますので、遊びに来てくださいな~チョキラブラブ!ラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3EFF65A9-4E74-4F6A-8680-FA560299512C:01}
{E4BC97F6-9538-4FE4-BA1E-F368FABC657B:01}
何だか目まぐるしく1日がたっていきますー。汗汗
先日10月6日松阪済生会病院にて、マンモサンデーイベントのお手伝いに行ってきました。今回で、3年目を迎えて、乳がん検診を受けましょうー!と呼び掛けました。
この機会で、少しでも気にかけてもらえればと思います。
私達、民間のボランティア団体wishのメンバー、日頃仕事と、家庭の両立をしているパワフルな方々です。皆んなのご協力本当感謝ですラブラブラブラブ音譜

今年も、大盛況で、私達は縁日のおばちゃんとして、子供達にも喜んでもらいました。にひひにひひチョキ
{E22B396D-95A6-48D5-8FBA-0D55FC5D4CD9:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよです。
本日8時より、20年に一度の神様のお引越し。式年遷宮です。
夏の御白石行事から、早くもこの日を迎えました。
今日は、1時に御参りも、閉鎖されたため、朝から、すごい人達でしたが、お昼を過ぎたら、少しずつお客様も減ってきた感じです。
私達も、今日は静かに、神様のお引越しを見守りたいと思います。
が、明日がすごい人なんじゃないかと、
今からスタンバイOKアップと意気込んでおります。グッド!グッド!グッド!
{4456CA37-6169-47D6-91F0-38E3B82BD676:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。