今日のわんこ

テーマ:

今日のわんこは


たぶん笑


フレンチブルのトラくんですヘ(゚∀゚*)ノ



bee's cafeブログ




またまた画像がへぼくてすみません。。。



少し小さ目な体型ですが、やっぱ男の子めちゃ力が強い!!!




大きかったら引っ張られますねェ(・∀・)








昨日からぶーたんの足になにかできものができて



病院に行ったけどどこも閉まってました。。。



そこを舐めたり噛んだりするので、ぐじゅっとなってました(>_<)



包帯も巻けないとこなので、どうすればいいか(´□`。)



とりあえず、明日朝一病院行きます(/TДT)/

AD

あめ

テーマ:

あめあめ~雨



台風がどこかにいるようです。。。




岡山ってほんと直撃の記憶がないですよね(・∀・)




安全な県だわっw





bee&#39;s cafeブログ


ぶーたん、おデブすぎて病気にならないか心配です。



避妊手術もしないといけないので、明日検査に行く予定を入れましたドクロ




なんもないといいなぁ。。。



AD

めし!

テーマ:

昨日はチワワのリーくん(ウイリー)が来てくれましたが!!



写メをどこかに忘れて。。。



ガウガウ怒るので、いじめたくなります(笑)


写メ見つかったら載せますね!






bee&#39;s cafeブログ


うちの牛は今日も元気でキャベツを食べてますw




めし!


って言うたら笑顔で撮らせてくれますヘ(゚∀゚*)ノ




バカでしょう(笑)