Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

NEW !
テーマ:
何だかんだでお盆も終わりましたね~💦

みなさんはゆっくり出来たのかな?

昨日はBee'sKneeSのサポート森さんメンバーでもある美弥乃 静さんのBirthdayライブに行って来ました!

誕生日、当日にライブを行うのは年内が最後だとか…

終始、楽しいライブでゲストの方々も熱い人たちでした!

美弥乃さんもパワフルなステージングで素直に凄いと感動しました!

美弥乃さん、ライブお疲れ様でした!そして、お誕生日おめでとうございます!

そんな感じ😉

せばね~✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


コミケ応募しました✨
受かったら大好きな作品のコスプレROMを出す予定〜
受かるといいな〜(*゚▽゚*)

Next Live
→8/18 王子BASEMENT MONSTAR
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{CBCAD9F6-9020-4523-AD6E-D1045C6669D2}

クレーンゲーム(о´∀`о)

今日はこいつを取ってきましたー!!

イカー!!!!!!!
スプラトゥーンが流行ってますよねー。

自分も今更ながらに1をプレイしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだ、2が買えてない人たちで楽しんでる感があって
楽しいです!!


{B4BCCE70-FD8C-43B6-B33C-962647234AF8}

そして、噂のハンドスピナー!!

回して見ました。
















で?っていうwww

なにが流行りを産んでるのかが全くわかりませんでした(笑)

なにがいいのか教えてくだされ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はBee′s KneeSのサポートメンバー美弥乃静さんのバースデーライブに行ってきました!
終始素敵な演者さんや楽しい演出、そしてファンのみなさんがとても訓練されていると言いますか笑
例えば、使ったクラッカーの回収を速やかにやったりだとか心配りが本当に素敵で
会場一体が美弥乃さんへの愛で溢れてるんだな〜(*´ω`*)と思いました。

ライブ自体もすごい楽しくて
今年ファイナル(お誕生日当日にやるのが)なのがちょっと悔しくて、早く出会っていれば…と思いましたorz

素敵なバースデーライブ見させてもらって本当にお勉強になりました(*^^*)
来年わたしもがんばれればいいなぁー!←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みんなこんばんわ🐱🐾
今日は割とハードスケジュールでした





まずバイト前に
ヨコハマ恐竜展2017を見に行き

バイトに行ってからの

美弥乃静さんの生誕祭に参戦してました!!

同じパフォーマーとして
勉強なるステージでした!!!

本当に静さん大好きすぎる!!

またライブ拝見しに行きたいな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ライブで発表したのですが、
明治せいかは8月下旬から9月中旬までアメリカニューヨークに修行に行ってきます!
修行のわりに3週間弱ですがw
パフォーマー(?)としてなにか吸収して1周り、2周りくらい大きくなって戻ってこれたらなーと思います(*´ω`*)
あ、体型の話しじゃないですw
肥えないようにがんばりますwww

あ、でね。
アメリカに行くのはパスポートだけではいけなくて、事前に申請するものやホテル取ったり今日は大忙しでした>_<。
いや、でも、これもNYに近づく一歩と思ってがんばりましたよ…!
ほめてほしいくらいw

あっと言う間にフライトの日になっちゃうから
まだまだ準備しなきゃな>_<!
がんばりますっ(๑>◡<๑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は衣装忘れたりカラコン忘れたり忘れ物大魔王でずーんとしましたが、
コミケにコスプレに終わったら大好きなアニメの映画観に行ったりオタ活しまくりでした(°▽°)
明日からまた行きていけそうです←

Next Live→
8/18 王子BASEMENT MONSTAR
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1078C91D-4872-4F16-8EE8-36D216A252B9}

数日前にブログで掲載したけどうちにピカチュウ


こんだけいますw
家賃を取りたいくらい居候してますw
横浜でも大量発生してますが、うちでも大量ではないですがいますw

ただ



可愛いんです(笑)




次回出演告知

★2017年8月18日(金)★

『レジェンド☆of~ネコネコふぁいや~!!

第14弾:真夏の夜の夢:浴衣、水着、

バジャマでハレルヤ~チャンス~!』


【時間】

OPEN 16:50 / START 16:55


【会場】

王子 BASEMENT MONSTAR

http://www.bmonstar.com


【料金】

2,500円(+1ドリンク代)


【出演】

slimcompanyトニーPrettyWoman/

セシル/MAI/KUNO1/河合一尚/

ふゎりぃ/Puppy’S/くるみるく/

明治せいか/Bee's KneeS/Kana/

北河杏菜/みでぃ/Melty Hears/

トリニティ・プラネット/さぁや/

集電器ななつ星/飴姉妹来世/fine/

蒼井ルナ/NGS/Joe/池田ロード



★2017年8月20日(日)★

リメイン×マーベルエール共催

『AGEAGE☆SweetsMIX』


【時間】

OPEN 10:45 / START 11:00


【料金】

予約 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク代)


【会場】

Shibuya Milkyway

http://www.shibuyamilkyway.com/


【出演】

上原ぺこ/御伽乃まおい/小牧夢/

赤城はるか/美奈鈴いぉ/

リリカル・シンフォニア/

寺島あかり/鵜澤明日香/加山愛純/

清水舞美/Bee's KneeS/ひなのゆんゆん/

加藤ありさ/明根凛/柳田絵美花



★2017年9月23日(土)★

『GINZA RAINBOW FESTIVAL VOL.5』


【時間】

決定次第お知らせします。


【場所】

決定次第お知らせします!


【料金】

2,000円(+1ドリンク代)


【出演】

最先端ガールズ/Bee's KneeS/NΘΘname/

アラフォーアイドル東京紅組/

Tokyo Boysh Girls/チャマタソ。/

DREAM AIRLINE/蒼井美月/上田昌典/

はいぱーなゆ/SHOW YOU/悪女/

カズヲ/ろーりんぐみ 他


★2017年10月27日(金)★

『Smile〜笑顔の輝く場所〜 Vol.4』


【時間】

OPEN 18:30 / START 19:00


【会場】

下北沢 Com.Cafe 音倉

http://www.otokura.jp


【料金】

3,200円(1ドリンク・サイリウム付)


【出演】

Bee's KneeS 他




LOVE MEN というアプリに参加しています!! #LOVEMEN

アプリダウンロードしてみなさんのLOVEまってます(≧∇≦)

LOVEMENをダウンロードする。

下記のアカウントも更新中

Twitterアカウント

Instagramのアカウント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。