のどごし史上最高の出来! のどごし サマースペシャル | うまいビール専門店 光

うまいビール専門店 光

色々なビールを紹介していきます。

こんにちは。

今日の予報は雨ですが、まだ降ってないみたいですね。

いつ降ってきてもおかしくない感じですが。

梅雨明けまでには、もう少しかかりそうですね。

台風には、お気を付け下さい。



 昨日、飲んだのは、キリン「のどごし サマースペシャル」。


夏。みんなで思いっきり弾けちゃおう!アメリカンホップが力強く香る

ゴクゴク刺激的な“のどごし”。


夏限定の、のどごしです。どうせ、そう変わりないやろうと思って飲んだんですが、

なかなかイケます!

ホップがちゃんと効いていて、のどごしがいい!

今までの、のどごし史上最高の出来ですね。

新ジャンルの中でも、間違いなくトップクラスで、おススメです。


コク 3

キレ 3

喉ごし 4.5

コストパフォーマンス 5


気になった方はこちらからどうぞ!

 【限定醸造】キリン のどごし サマースペシャル 350ml×24本 【ご注文は3ケースまで1個口配送可能です。】


楽天カードなら、もっとお得に飲めますよ。

 



クリックして下さい。

人気ブログランキングへ



はやっさんの40からのオシャレブログ

曇りのち晴れ FX

はやっさんのチューハイ日記