坊主頭と洋風だいふく♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

今朝は同級生の美容室KAZUNへ

もちろんスカッと丸坊主!
ついでに?
頭皮マッサージもじっくり念入りに

これがまた超気持ちよくてふわふわ気分♪
さすが同級生、つぼを心得とる( ´艸`)

ていうか、彼女曰わく
「髪の毛ないから頭皮がよう分かる」って(-.-)

まぁそれはそれでよしとしようf(^^;)

本日のKAZUNスイーツは
セブンの「もちろと苺みるく」

スカッと爽快頭に苺ソースと練乳ホイップのハーモニー♪

ごちそうさま~