静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
9月9日のりょーこライブの打ち合わせしてきたよー(*´ Д `*)!!

{E023A4E9-DD19-44EE-8D8E-7336F3407D83}

くっつきすぎ!w
りょーこはいつでも可愛いなぁ(*´ ω `*)


美味しいご飯を食べながら、
アレやる?
コレどう?
ソレやりたーい!!
なーんて話しをいっぱいしてきたんだよー(*°Д°*)!!

{D94C17CB-CCCF-400B-B3B5-777BEA960511}
もちろんBEERがお友達。
リョーコとしずか with B 。

話し合いの最中なんだかんだでずーっと笑ってたからあごがいたいwww


楽しいライブになるよー((*゜∀゜))🎶
おいでよ!
待ってる(*´ ω `*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。