静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
『 Daisy !! 』
無事、終了しましたぁ(*´ ▽ `*)!!

今回のライブは
日にち『3月3日』と
タイトル『Daisy (= 雛菊の別称)』
からお察しいただいたとおり…

ヒナギクのお祭りでしたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

来てくださった皆さま、チケットを求めてくださった皆さま、来られなかったけど遠くからエールを送ってくださった皆さま。

みんなみんな、本当にありがとうございました!!


ずっとずーっとやりたかった、ヒナ祭り祭り。
みんなの弾けるような笑顔が今も心に焼きついてるよ((*゜∀゜))!!

10月のあそびにおいでが終わった瞬間に、バンドメンバー達と『やろう!』と決めて本当に良かった(*´ ▽ `*)!!

ぜひ一緒にやりたい!とお願いしたら、即決で出る!と言ってくれた涼子にも大感謝(*´ω`*)!!

{2B4C00FB-C050-40D2-98A4-92E321DA2539}
せっかくだから衣装は白皇の制服風味にしてみたよーヽ(° ▽、° )ノ
ちゃんと下にスパッツも履いたよ!w

涼子も、ハヤテくんカラーのブルーのワンピースがかわいいー(*´ Д `*)はぁはぁ

{AD9DD6F3-D9DD-49E2-9072-E84FC397AB9B}
スタート直前(*´ ω `*)!
写真を撮るために5分ほど押しましたごめん(;´ ∀ `)

{2D0EBCC9-2DA6-4773-A7E8-299908EDB1ED}
たくさんおしゃべりして…

{BEF5D943-82C4-4B6D-AB9B-4F6F3076198A}
元気からしっとりまでたくさん歌って…

{00E93FD7-206A-46BC-9C46-637E2F912599}
朗読なんかもしたりして!

{BF0B4347-7BA8-4FA9-A555-810C2264B8DE}
ハーマイオニーにもなってもらったりして!!w

{4E84846E-7DC5-457F-9C9F-2F008019ABE1}
来てくれたみんなといっぱい絡んで!!

{4AD2FCB0-C2EC-4141-88CC-F17691E6718D}
もうこの上なく、さいっこーのさいっっっこーに楽しい3時間でしたー(≧д≦)!!!


執事&メイドなバンドメンバーのみんなにも大感謝(*°◇°*)!!

{6B7E5014-352D-47E5-9DB9-C754A077C46D}
なんかお客さんと仲良し!
バンマス・ギターyo-zoさん!

{F6E72593-06A6-4752-BC4E-F89843C4A168}
どうみても完全に素敵な執事長…!
キーボード啓介さん!

{19443460-5AAA-480B-B135-562B97C04F3E}
ドジっ娘メイドちゃん ♪♪
キーボード真美さん!

{5B6ACC4F-25B9-4A57-A564-CFF52017CFDC}
いつもにこにこきゅうとな笑顔!
パーカッションはじめさん!

{329BC2B5-93D8-4C12-82F4-87E723F79FD5}
実は10年以上のお付き合い!
ベースまことさん!

{FC25CE1E-F0E2-4FF5-B687-AEAF16C272F4}
何かとみんなを引っ張ってくれる!
ドラムスGAAAさん!

メンバーの力を集結して、すばらしい演奏でライブを支えてくれました!!
あんなにいろんなジャンルの曲だけど、ぜーんぶ生音でやってるってことがこのライブの自慢だよ(*´ Д `*)!!!


セットリスト(*°Д°*)!!

1.Power of Flower
2.Steppin'
3.スクールDays
4.Oh! my Honey (Ryoko)
5.I miss You
6.微熱
7.メリーゴーランドメロウ
8.雨色笑顔
9.1ミリ
10.決心
11.夢の中でもそばにいる(Duet)
12.愛と情熱のカルナバル
13.想い断ちがたく、初恋なりがたし
14.ダイキライは恋のはじまり
15.キミに「好き」と言えたら
16.あしたのわたし
17.まっすぐな虹
18.木の芽風(Ryoko)
19.カラコイ〜だから少女は恋をする〜(Duet)
20.春ULALA♡LOVEよ来い!!!
21.本日、満開ワタシ色!
-アンコール
22.プラネタサイリユム
23.Special Thanks -君へ-
24.Heart of Flower

これにおまけで
本日、満開ワタシ色!のラスサビで盛り上がって締めました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

はぁ〜…
すごくすごく楽しかったなぁ…!
ハヤテのごとく!に出逢えて、ヒナギクに出逢えて、一緒に10年を過ごせて、そのことへの感謝をこんな形でみんなにお伝えできて、ほんとにほんとに幸せです…(*´ ω `*)

実は昨日、畑先生にも観に来ていただいておりました…!!
連載ももうすぐ…というところでこのライブを開催できたのは何かの力が働いた、何かの奇跡だとおもうの!!
畑先生!!
ハヤテのごとく!を生み出してくださって本当にありがとうございます!!!
結末楽しみにしてますねっ(*´ ▽ `*)!

ハヤテのごとく!50巻は大好評発売中なんだぜ((*゜∀゜))b!!!


ここまで書いて
なんだかようやく、ほんとーに終わっちゃったんだなって実感がわいてきてしまった…(´・ω・`)

でも、まだまだやれなかった曲もたくさんあるし…

またできる日が来ると…

しんじてる…(≧へ≦)!!


というわけで。
何度も何度も言うけれど

みなさま…
本当にありがとうございました!!!

{D13DA2E7-6593-4603-A652-04F2089D7B54}

大好きっっ(*´ ▽ `*)!!!





追伸
タオル買ってくれた人、タグには気づいてくれたかな…(*´艸`*)?

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。