静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
ヘヴィーオブジェクトのクライマックスステージ終わりましたー(*´▽`*)

{87E2E7B0-9AA0-4C56-BF77-E81EF62FA222}

きてくれた皆様ありがとう♪♪
3人がハイテンションで凄かったねw

あと2話!
ラスト2話は鎌池先生原案のオリジナルストーリーだよ(´∀`*)
みんな最後まで楽しんでくださいなっ!

{F50CF89E-F524-43C5-94F7-00C5857E152B}

えりちゃんと(*´▽`*)
今日もかわゆかったー(*´ω`*)


楽屋で別作品のイベントで来てた佳奈に会ったんだけど

{BF46CBD6-189A-43F5-9917-2C937CC30709}

衣装のチョイスが同じだった!
まるでスール!!
佳奈らぶー(*´ω`*)
おっぱいふわふわ。



ついでに昨日の写真追加貼っとくよ!

{55C4CE42-B59D-42BB-AED5-C2D2CBB1ED46}

特別賞のA応Pのみんなと、だいすきな喜久子さん17才(*´Д`*)

A応Pとはいろいろとご縁があるので、同じタイミングで受賞できて嬉しかった(´∀`*)

{35C7D060-A14C-4A58-9774-A3F93DE27043}

新人賞の梅原くんと。
チーム・ヤングブラックジャック(´∀`)
梅原くんはクールなイケメン!
わたしのデコは光りすぎ。


{945D3F64-D3ED-48EE-82DB-79B86A79FC4E}

鈴さん&早見ちゃんと。
授賞式とは思えないわけわからんテンションでお気に入りのイチオシ写真よ(´∀`*)



今日も寒いけど風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいませねー( ゚∀゚)ノ゙



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。