静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
すごい。

なんかもう、
いろいろサクサクすぎてすごい。

4sなんだったの…?
ってくらいすごい。

基本的な動きが3倍速くらいに感じるんだけどこれは現実なんだろうか。

夢なんじゃないだろうかと何度か疑ったけど、たっかいお金払って購入してきたんだから現実に決まっとるわ。


兎にも角にも6s快適(´∀`*)!!


ちなみに4sたんは下取りでお別れ…のハズが諸事情により手元に残り、おうち用の端末として現役で活躍してくれてます。

いろいろ慣れてるからあるとめっちゃ使う。

あとやっぱり小さいのがいい。

まだまだお世話になります。
これからもよろしくお願いします。



昨日、現場で会ったマネージャーに
6sに変えたんだよーと伝えたところ

じゃあお揃いですねっっヾ( ゚∀゚)ノ゙

といわれました。

そ、そうね。
あなたを含めたくさんの人とお揃いね。

…なんて思いながらマネージャーの取り出した携帯を見たら…


うん…

確かに…

確かにお揃いだわ…

{3FA95313-7A07-4E3B-B450-6FD7FCC24E95:01}

色ちがいだけど
ケースまでお揃い(((( ;゚д゚)))
(白がわたし)

すごく気が合うマネージャーだけど、まさかこんなところまでとは…。

まだまだお世話になります。
これからもよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。