静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
先週は、久々に週4で呑んでしまったわ。

呑んだくれ日記としては
書かないわけにはいきますまい(ノ∀`)!!

まとめて書くから長いよー。


まず火曜日。
作詞家くまのきよみさんと初めてのサシ呑み(●´▽`●)

いままで何度も呑んではいるんだけど、ふたりだけでって初めてでね(*´ω`*)
レコーディングのあとそのまま飲みにいっていろんなぶっちゃけ話をしまくり、2時間制のお店を出て、じゃあ帰ろうかーなんて言ってたんだけど…

まだ21:00過ぎくらいだし早いしもう一件いこうよぉー!なんつってBARへと流れこみ、結局てっぺんくらいまでガッツリ(●´艸`●)えへー♪

{4312487E-8FD7-45B9-AE92-644078F4B9BC:01}
(BARのマスターに撮っていただいたよ!)

くっだらない話から仕事の超真面目な話まで、いままでのおつきあいがあるからこそ話せることをたくさん話した充実の時間でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙



そして翌日水曜日。
七緒はるひさんのニコ生『はるピコ!』で、はるひママのお誕生日を祝うという名目でシャンパン飲みまくりヽ(*´Д`*)ノ!!

{3928F142-B6FF-4C75-A93D-0C8DDB850CF0:01}
わたし、梨蘭ちゃん、はるひママ、水野まりえちゃん、バカタール加藤さん、大畑しんちゃんで食べたり呑んだりゲームやったり、みんなで遊んでいる姿を垂れ流しましたわヾ( ゚∀゚)ノ゙

{7CF10208-43D7-4375-9EB2-DF9B415BE39A:01}
(一体何をしているのかは、みなさまのご想像にお任せします。)

22:00からスタートして、終電までには返すよーと言われていたんだけど、盛り上がっちゃって楽し過ぎて時間を忘れて、気づけば2:40だったというカオス…(((( ;゚д゚)))

正直途中からの記憶がないよ!

楽しすぎて悪ノリしまくった気もするけど後悔はしていない( `・ω・´ )キリッ



木曜日はさすがに休肝して、翌日金曜日。
櫻子さんの足下には死体が埋まっているの打ち上げがあったよー(*´▽`*)

{0EB78515-D96F-49D3-9DB9-7E344E431C81:01}

仕事が詰まってたので、終わりかけのところになんとか駆けつけてご挨拶させていただき、さらに太田先生からのお手紙も代読させていただいたりました(*´Д`*)
1クールだったけど、作品にぎゅぎゅっと向き合った濃密な時間でした。

ビールをコップ半分しか飲んでなかったからもちろん2次会ー(´∀`*)うへへへ

加藤監督はじめ、スタッフさんと一緒に作品の事たっくさん話しながら呑んだよー(*´ω`*)
貴重な時間だったしすっごく楽しかったー(*´Д`*)!


お店が閉店になりさあ帰ろうと思ったら、同じお店で別の作品の飲み会してた田村睦心ちゃんや立木文彦さんなんかとバッタリ!
久しぶりだし飲みいくしかないっしょー!なんつって、そのままお酒好き混合チーム6人くらいでBARで3次会。
呑んで盛り上がって、夜明け前に帰路につきました。
何だか勢いのあるすごい夜だったなぁ…。


そして極めつけは地元飲み(´∀`*)!
久々に地元友グループが全員集合できるって事で、ランチ会→お茶会。
みんな子供連れてきたり、10年以上ぶりに会う子もいたりして、懐かしくて楽しかったー(*´▽`*)!

わたしはお茶会からの参加だったんだけど、当然そのまま残れるメンツで飲み会に移行するわけですよ(´∀`*)!


それでね。

まぁあれよ。

17:00から呑みはじめて、お会計したの3:33だったよね(´Д`;)

ビール呑んでたのわたしともう一人だけだったんだけど
{D8EE5444-5B9B-4D1E-BBBD-00C471D28240:01}
ふたりで25杯呑んだそうです(笑)
まさかの耐久10時間呑みだったからねっヾ( ゚∀゚)ノ゙ !

これが昨日の話なんだけど、ありがたいことに二日酔い全くない。


なんだろう…
今週のわたし最強だった。
呑んだくれの名に恥じない呑みっぷりだった。
ちょっとこわい。



さすがに少し太ったよぉぉぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんか文句あるかぁぁぁぁ!!



そんなご報告でした。
長々とおつきあいありがとうございました。


みんな!
呑みすぎには注意よっ!
健康第一ヾ( ゚∀゚)ノ゙ !!


痩せます。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。