静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
櫻子さんの舞台、旭川にきたよ(´∀`*)!

数年前のPV撮影の弾丸ツアー以来、2度目の北海道(*´▽`*)

今回はもちろん、櫻子さんづくしよ!!

駅でたとこに
{B6019399-2BBE-41BA-B16C-DBEA2709C49D:01}

こんなのあるんだよー( ゚∀゚)!!

これ氷の中なのっ!
{931ABEAC-A27F-4DCA-A189-60126E9C2C1C:01}

夜になったらライティングされるハズ(*´ω`*)
旭川来たよーって方は、ゼヒ見に行ってみてね!

正太郎もあるよ!
日当たり良くてちょっと溶けかけてるけど(´∀`)


それから、
コラボでパネル展示してくださってる
西武旭川店さんにご挨拶に行ってきた!
{FE6A0EA1-1AF3-4CED-BE18-D2B4A3B7EC48:01}
話数ごとにたくさんのパネルがずらーっと展示してあるので、ゼヒ見にいってねっ(*´▽`*)♪♪
あとこれのすぐそばでコラボスイーツも置いてるの!!
行かなきゃソンよっ!!!

{F6933840-A9D4-4408-A381-226147744DDE:01}

それから、みんなでてくてく歩いて旭橋行ったりしてきたよー(*´▽`*)

それからそれからー!
旭川駅のすぐ近くに、磯崎先生のマンションのモデルになった建物があるの!わかるかなー?
来た人は探してみてー(*´Д`*)

…など、みんなでプチ聖地巡礼をして楽しんでおりますヾ( ゚∀゚)ノ゙ 


そんな中、私個人としては
冬まつりで道中たくさんいる雪だるまたんとお写真撮ったり
{020D06A8-9E23-4F90-AE9F-04C82D23DBF0:01}

イチャついたり!!
{E80FB71D-8D80-40DA-B207-E436E10F5EDB:01}

など、独自の楽しみ方をしております(*´▽`*)!!

そして夜はこれから!
みんなと夜の旭川へ羽ばたくわヾ( ゚∀゚)ノ゙ 



イベントは明日なのですが飲み過ぎたらごめん。


ごめん…


ごめーーーーーん!!!




きゃっほーーーーヽ(*´Д`*)ノ!!

AD
いいね!(203)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。