静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
新しく買ったショートブーツを履いて収録に来たんだけど…

サイズ合ってるの買ったのに、なぜか足の甲がキツくてチャックが閉められない…。

昨日のんだお酒で足むくんでるのかな…?まぁでもGパンで隠れちゃうからチャック閉めなくてもいっかー、なんて思いながらスタジオきた。

でも収録始まってマイク前に立とうとしたら、動くたびにギシギシ音がする…(´Д`)

こりゃ今後は収録に履いてけないやー(´・ω・`)ちぇー…がっかり。












って思ってたんだけど、休憩入ったときにやっぱり違和感があるからブーツ脱いで手を突っ込んでみたら…

{4DA3B5A9-049C-4F98-A0E8-1375057840E2:01}

コレ入ってた 。・゚・(ノД`)・゚・。 

そりゃキツイしパキパキうるさいよね。
なんせプラスチック!!!

うんなんかねー
プラスチックっぽいなーとは思ってた。
革のブーツなのにパキョッて感触ちょいちょいあったからね!
でもさ、
まさか
まーさーか!
こんなん入ってるなんて思わないじゃない!!

紙をくしゃっと丸めたやつパンパンに入ってたから、それとったら安心するじゃない。
するでしょ?
するって言えよぉぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!!


アレですわ。
見事な一体化。
いやー本当お見事。
天晴れプラスチック!ってね。

PETって書いてあるからスタジオのペットボトルのゴミ箱にポイしてくわ。

グッバイプラスチック!!
AD
いいね!(216)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。