ふぇすてぃばる! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日はプリズマイリヤのイベント@日比谷公会堂だったよー(*´ Д `*)

みんなとわいわいゲームしたり、ルビーちゃんのモノマネしたり。
とってもhappyな2時間でしたー(●´ー`●)

2weiも7月からオンエア決定したし、まだまだルヴィアを演じられることが嬉しくてしょーがないよ!!
これらも盛り上げて行くよー(≧ω≦)!!


 女性キャストみんなと!!

{9CFF2463-6276-4801-A713-FFD3C27C62B6:01}

打ち合わせなしで、お互いのチームのイメージカラーで揃ったよ♪♪
(わかりづらいけど名塚ちゃんはボーダーのラインが紺でした(●´ー`●))

あと、だいすきな相棒、佳奈と(*´艸`*)

{71E8FA53-4610-4659-BC65-6AABECD92ACD:01}


腕がごんぶとに見えるけど、角度の問題だからぁぁぁぁ!!
太ってないからァァァァ!!!

あ!そういえば髪短くしてから初お披露目でした(●´ー`●)
どうかな?どうかな??

ちなみに普段は巻いてません。
パーマかけたほうがいいかなぁ…。
こんなに短いのは多分小学校以来で、おしゃれの仕方がわからないんだよーーーヽ(´Д`;≡´Д`)ノ

率直な感想をお寄せ下さい(;´ Д `)ビクビク…


今日足を運んでくださったみなさん、想いを届けてくださったみなさん、キャストのみんな、どうもありがとうございました&お疲れさまでしたぁぁぁ(*´ ▽ `*)!!

これからもプリヤよろしくぅぅぅぅ(*°Д°*)!!!