静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ:
私は大丈夫です。

現場に出掛ける準備してた時だったからおうちにいたの。
いろいろ落っこちてきたけど、なんとか大丈夫でした。

みんな心配してくれてほんとにほんとにありがとう。

家族や身近な人などみんなの無事も確認しました。


余震もまだまだ続いてて、都内でも体感的にはずーっと揺れっぱなしな感じだし、各地の津波もすごいし…

みんなも危ないところには近づかないようにね。

なにかあったら助け合って支えあって、まだまだ気を抜かないで過ごそうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(285)  |  リブログ(0)

静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。