なつかしー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

前にバイトしてた店の近くに行ったからちょっと街ブラしてみたよ(´∀`)

歩いてたら仲の良かった鞄屋さんのご夫婦に会えてさ(*^ー^*)

「作品で声きくよー」とか、「もう24才くらいになったの?え?30!?えぇー(;゜▽゜)」なんて嬉しいこと言ってくれたり、

私の乗ってた自転車を今でも現役で使ってくれてたり(夜中に乗ってたら盗難車だと勘違いされて困ったらしい(笑))、

当時中学生くらいだった娘さんがもう24才の社会人だってきいて唖然(;゜д゜)としたり(じゃあなんでさっき私を24と言ったのか(笑))…。


短かったけどとっても楽しい時間を過ごしましたとさ(*^ー^*)☆

街並みはかなり変わってたけど人は全然変わってなくてなんだかちょっと嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪

また遊びにいこっと♪♪