うぅぅ… | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-devotion jk rgb (2)0001.jpgdevotion jk rgb (2)0001.jpgdevotion j

メールがね、
3件入っていたのです。


お世話になってるアニメスタッフさん3人から。



もぉさ…

この3人がいっぺんに送ってくるなんて絶対ロクなメールじゃねぇ…(;´д`)って思いながらも開けてみたら…




『皆で見てます』

やら

『あなたの入浴シーンを見てます』

やら

『なんじゃこりゃっ~!!』

やら書かれており、どうやら3人でラストオーダーのPVをみている模様(;´д⊂)

しかも各メールには、ベッドで歌ってる私のアップが映ったモニターの横に、3人がかわりばんこに写った写真が添えられておりました…(´¬`)



分かってた…

分かってたよ笑われることはっ(>_<)

それにしたって辱しめやがって…_/ ̄|○Ⅲ


やっぱりロクなメールじゃなかったー。゜・(ノд`)・゜。うわぁぁぁんっ


悔しいから名指しで書いて仕返ししてやんよ(#゜皿゜)!って思ったら、それは勘弁してくれ…と言われたので濁してあげました。

んまぁ~私ったら優しいんだ(*´▽`*)♪


そんな優しい私が(笑)アンニュイに歌うPVの収録されたミニアルバムの発売が、気付けば8日後に迫っておりました(;゜▽゜)


いろいろ番組にゲストにお邪魔したりもするので、うっかり見かけたら見守ってやってくださいな(*^ー^*)