なっとー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

私が花粉症ではなさそうなことはわかった(*´Д`*)

近いうちに病院いくか。


あと部屋掃除するか。


みんな気遣ってくれてありがとぅ♪



ところで私、納豆がめっちゃくちゃ好きです。(いきなり(゜Д゜ノ)ノ!?)


人生最後の食事はなにがいい?っていわれたら「卵かけごはん」といってしまいがちだけど、

良く考えると納豆ごはんじゃね(*゜▽゜)?って思うくらい好き。


でさ、

みんな納豆ごはんてどうやって食べる?


私はね・・・

っていうか私の実家ではね。

納豆はひとり1パックずつで、納豆と白米が均一になるように混ぜていただくわけですよ。


家庭によっては、大きめの器にみんなの分入れておいて各自取り分けて食べたりとか、

乗せるだけで混ぜないでたべたりとかいろいろあるみたいだけど。


確かに、少しの納豆でもおいしーよ。

まぜなくてもおいしーよ。

でもね!

1パックまるまるまぜてもおいしーよ(≧д≦)!!

白米全体に行き渡ったねばねば感がたまらないよ!!


やったことない人はちょとやってみてー(σ´∀`)σ☆


あ、おみ漬けいれたのも好き♪

キムチ刻んだの入れたり、ゆかりを少し入れたりしてもいいよね(*´ω`*)

うぉーやべぇーなにこれうめぇー(*´Д`*)

もぉ想像しただけでウマし!!

納豆ごはん食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)!!!