くーる | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

加湿器に、CLって表示がでた。

前に住んでた部屋、窓の近くにFAXおいてあったんだけど、冬に窓をうすくあけたまま出かけちゃって帰ったらFAXの液晶に

シツオンガヒクスギマス
(室温が低すぎます)

と出ていたことがあった。

だから今回も、寝室が寒いからCOOL、略してCL。最近の家電は寒いと文句言うんだなぁって結構長い間放置してた。













うん、違うよね。
クリーニングだよね。

ここんとこずいぶん稼働音がうるさいと思ってたんだ(;´∀`)
昨日開けたらかなり大変なことになってて、こりゃ音も出るわって…(;´д⊂)



みんな忘れないで!

CLは
COOLじゃなくて
CLEANING
(字余り)