あっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

という間に昨日が過ぎ去り…


気づいたらブログ飛ばし率が高くなって参りました(;´∀`)


…1年と1ヶ月目の危機だわ(>_<)


気張ります!





さて。

本日、やっとハガキを出し終えました(≧д≦)

半ばまでには…と言ってたらホントに半ばになってしまった…_/ ̄|〇


えと、
もうご存知かもしれませんが、1枚ずつ私の手で書いてみました。ひとことずつだけどハガキに書いてくれたことにもレスしてみました。

…ので時間がかかりました(;´д⊂)すごぃ遅くなってごめんね。



今回応募抽選にしたのには理由があって、


ひとつは、
前にも書いたけど


ハガキに埋もれたかったから。

これはもう、思いっきり堪能させていただきました(*´Д`*)



もうひとつは


みんなの字を見たかったから。


今ってメールすることが多くて、文字を書くって事がすごく減ってしまったけど…

文字とか文章ってものすごく人が表れるから好きなの。
だからハガキに書いてくれた字を見て、みんなの人となりとかを感じたかったんだ(*^―^*)

みんなを少しでも知ることができた気がして楽しかったです(*´▽`*)♪

ありがとう!


『あそびにおいで(*´艸`*)♪』を応募抽選にしたときから落選ハガキは全部手書きと決めててね。

ホントは7月26日にライブハウスの近くから出すつもりだったんだけど、準備とかに追われて全く間に合わず…

今日まで延び延びになってしまいました(>_<)/



というわけで、
これでホントのホントに


あそびにおいで(*´艸`*)♪

終了しました☆

わたしのワガママに付き合ってくれて、どうもありがとうございました(*゜▽゜)!!