よるをこえて。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0094.jpg
一夜明けました。



なんだかほんとに、



夢の様な時間だったなぁ…。



まだ夢の中にいるみたいな、そんな気持ちです。




とても幸せです(*^―^*)



終わった後に、ステージに上がったみんなで写真を撮りました(*´ω`*)





ところで、昨日のブログで、12時すぎると…って書いたんだけども。


実はライブの最後に、みんなに携帯のカメラで私を撮ってもらってね、12時すぎたらアップしてってお願いしたの。

私のブログで何か起きると思って待っててくれた方、まぎらわしくてごめん(>_<)/


そぃでね、来てくれた方で、ブログとかに写真アップしたよーって人いたら、コメントのとこにリンクしてくれると嬉しいな(*´艸`*)

私もみたいっ(≧ヘ≦)♪


といぅわけで、今日はいまからお仕事なので、おうち帰ったらライブの感想やら書きたいと思います(*゜ω゜)